スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは小倉さん

2012/12/04(Tue) 20:57
KinKi Kids

FNS歌謡祭の番宣でございます(・∀・)ノ

といっても、

小倉さんがトーク番組にゲスト出演されること自体、
かなり珍しいことなんじゃないかと思うので、
貴重な回だったのではないでしょうか。

あれだけ出演者が集まるといろんな裏話が出て面白い!!

円卓が若干気まずいとか、
コラボの謎とか、
見ていてちょっと想像のつくこともあるけど、
ドリンク事情とかコンパニオン事情とかは興味深かったです。

ウーロン茶しか出てないって、
場所代、セット代、出演者ギャラで制作費使い切って、
かっつかつでやってるのか?wwwwww
確かに円卓の上に食べ物とかないけど、
数種類のソフトドリンクが出てると思ってたよ。
歌い終わった方はアルコールも飲んでると思ってた・・・。
長丁場だからちょっとかわいそうだなぁ。

オリスタさんでは、
小倉さんがふたりをちょっと褒めてくれてたとありましたが、
実際のところどうだったんでしょう。
FNSくらいでしかお顔を合わせることがないでしょうしねぇ。
でもそこはさすが小倉さん。
全然普通にふたりに話かけたりされていていいお父さんvvvv
あらしもいいけどふたりもかわいがってくださいwwwwwww

さ、そんなFNSは明日が本番!!
今日もリハだったようで。

ふたりは誰とコラボするのかな?
つか、コラボ、あるのかな(・∀・;)??

あの・・・、

あの番組のおキンキの扱いってあまり良くないと思ってるので(←直球)、
ぶっちゃけあんまり期待してなかったりします。

あと音響も・・・。

会場がスタジオではないので難しいのはわかるけど、
だったらスタジオでやれば?って思ってしまうくらい毎度悪いよ・・・。
アーティストの皆さんが緊張する要因は、
そんなところにもある気がしてなりません。

あのような雰囲気の音楽番組は他にはないので、
せっかくのオンリーワンを大事に、
素敵なものにして欲しいものです。
アーティストが頑張ればそれでいい・・・ってことではないと思うので。はい。

ぶうぶう言ってますが、
明日はふたり一緒のお仕事ー♪終日一緒だよね?
コーイチサンは毛染めすんのかなぁ?wwwww
つよしくんは何か変化あるのかなぁ?
事務所の皆さんと楽しげなところも見れるかなぁ?
↑番組本編よりそっちの妄想で盛り上がってます。

オンタイムでは見られないけど、
その分録画をねちっこく見るよvvvvvvv


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

