
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

そろそろ冬支度をしないとね。

2012/11/30(Fri) 13:31
KinKi Kids

明日から12月ですって・・・(;v;)

月末に嬉しい楽しいふたりのライブが控えておりますが、
師走とはよく言ったもんでいろいろバタバタしてきました。

仕事もバタバタ、
自分で決めてはじめたなんやかんやもバタバタ。
そこに冬の準備が加わりドッタバタです。

明日の土曜日から起算すると、
ライブまで土日が7日間しかありません。
その7日間で何をしないといけないのか。

・ネイル直したい ←これは明日行く。
・美容院行きたい ←・・・なんとかせねば。
・お洋服 ←貧乏人は全部新品は無理。でもちょっとは買いたい。
・靴 ←マジでヤバい。
・大阪行の脚 ←済:飛行機押さえた。
・大阪帰りの脚 ←今日新幹線押さえよう。
・大阪の枕 ←済:ホテルは押さえた。あ、禁煙ルームでって念押ししよ。
・SHOCKの振込 ←忘れないように!!
・年賀状 ←買った。早く書かないと。
・部屋のお片づけ ←こ、これが大問題っ(゚Д゚||)!!

東京ドームライブ期間は相方が我が家にご宿泊なので、
うちが3泊4日の民宿になるのです。
今年一年で買い集めた煩悩の数々が山積しているこの部屋に、
相方を入らせるわけにはいきません。
恥ずかしいとかプライド云々の問題ではなく(笑)、
そもそもふたりが暮らせる空間じゃないよ・・・(-”-;)

私ひとりが生活している分には問題なくても、
気持ちよく新年を迎えるためには断捨利しないと。
ハムスターのごとく何でも我が巣に持ち込む性分はどうにもなりませんが、
それが整理されていればいいのだ。

↑ということにして、
売れるものは売る(貧乏性)、
捨てるものは捨てる活動を精力的にやらねばなりません。

・・・・・・あと7日で。

一番の問題は雑誌の山ですよ・・・。
切り抜き作業やりたくねー(笑)

無感情でやれればいいんだけど、
やり始めるとついつい読んじゃって全然進まない(´ω`;)

「懐かしいなぁ・・・(*^-^*)」
「かわいいなぁ・・・(^ω^)」

・・・とかやってると日が暮れるという・・・。

で、切り抜いたのはほんの数頁だから、
山となったいらない雑誌を束ねて捨てに行くのがまたしんどい!!
廃品回収集積所まで何往復すればいいんだか(苦笑)

毎年繰り返してることですが、
反省してるのに改善されません。勉強しろ自分・・・。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

