スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは恭子ちゃん

2012/11/26(Mon) 13:26
KinKi Kids

週末はネットから離れていることが多くなりました。

自宅ではPCは電源すら入れないし、
スマホも触らないことが多いです。

ネットが嫌!!ってことでは全然ないのですが、
なんでしょう・・・ひとりで静かにしていたいというか。
昔からテレビっ子で、
特に見たい番組がなくてもBGMのようにテレビはついてたはずなのに、
ここ1年ほどはテレビもつけてないことが増えました。
今はそういう気分なのかなぁ。

今はTwitterの影響で数日放置すると呆気なく情報難民です(苦笑)
いろいろ置いてかれてる感もあるけど、
すぐ取り戻すこともできるのが今の世の中・・・。
便利というか何というか・・・一長一短ですね。

3連休は特に予定も入れず、
ちょっと断捨離してすっきりしたいなと思っていたので、
捨て捨て整理をしていたのと、
あとはゲーム三昧・・・(・∀・;)
いつもの週末と何も変わらないひきこもりっぷりでした。

連休の締めはこれまたいつもの兄弟wwwww

オリスタさん、買っておいて本当に正解!
期待のハグハグは編集されてササッと終わっちゃった(-△-;)
しかし唐突でしたね。
コーイチサンは何を思ってハグすればいいとか言い出したんだかwww
(つよしくんに)抱きつきたいだけだったのか?
それならそれで全然いいんだけどwwwwwwww

久しぶりに登場の恭子ちゃんはすっかり大人の女性でした。
美人さんなのは今に始まったことではないけど、
ぐっと落ち着いた印象です。
高見沢さんが言うとおり女っぷりが上がってました。

いちいち「どしたん?」「何があったん?」と食いつくふたりの方が、
お子様丸出しだったよwwwwww
まだまだおとこのこってことですかね(・∀・)♪
そうだよね、小学生レベルの下ネタ大好物だもんねwww
いいです、急に大人にならなくても。

かわいいハグがお目当てだったので
それには充分癒しとモエをいただきましたが、
どうしても気になるつよしくんのひざの状態・・・。

グルコサミン飲んで医師に言われた膝の運動をしてると言ってたけど、
しばらくは経過観察ということなのでしょうか。

どうやら自然治癒は見込めるものではなく、
投薬治療では治せるということもないようなので、
完治を目指すならいつかは手術ってことになるのかな?
手術したらリハビリに2ヵ月くらいはかかるみたいだし。

・・・・・・心配ですね。

軽めのダンスなら大丈夫なのかな?
これからもつよしくんのダンスを見たいですし、
でも悪化させてしまうのは絶対ダメだし。

まだ33歳の若さで間接をやられたのは打撃大きいですよね。
私も膝ではありませんが股関節に問題を抱えているので、
どうしても他人事には思えません。

私の場合も今すぐどうこうする必要はないのですが、
いつか・・・筋力が衰えておばあちゃんになったころ、
手術する必要が出てくると思われます。

本人が一番困ってるだろうし心配してると思うので、
外野がいろいろ言うことではないと思いますが、
本当に体は大事にしてもらいたいです。


半月板の話になったとき、
心なしかコーイチサンが心配そうな表情をしてたように見えました。

心配なんだろうな・・・。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

