
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今度は梅田でも飛びます

2012/11/20(Tue) 13:21
koichi solowark

コーイチサン、
2013年のSHOCK4カ月公演が決まりました。

2、3月の帝劇公演は随分前に決定事項として出てましたが、
4月が博多座、さらに9月には初の大阪公演・梅田芸術劇場。
これまでなかなか観劇の機会がなかった関西の方にも、
SHOCKをご覧いただけるというのは素晴らしい!

できれば私も大阪公演には行ってみたいなぁ・・・と思いつつ、
あぁ、また4カ月公演なのね、
健康で頑張ってちょうだい!! という願いが先立ちます。

間が開くとはいえ稽古を含めれば半年間はSHOCK漬けなわけで、
スタミナ面も大変だしケガなどのアクシデントも気になります。
コーイチサンは軽々やってのけてしまうんだろうし、
先々心配してたらやってられんと怒られそうだな(´Д`;)

あとこれは申し訳ない話しだけど、
半年間SHOCK漬けってことは
キンキの活動も多くは期待できそうもないってことで・・・。
つよしくんもしゃまるようですし。
ツアーはないんだろうなと薄々覚悟はしてたけど、
ふたりの活動が望みにくい状況には寂しさが増すばかりです。

頑張れ!! と
他意なく大手を振って応援できなくてごめんなさいです。
ソロ活動は全然反対じゃないしすごく応援してるんだけど、
キンキの活動にも期待させて欲しいんですよ・・・。


・・・とかなんとか悶々と言いつつも、
新しいSHOCK、楽しみにしています。
私にもお席がいただけますように(≧ω≦)!!


あ、昨日の会見の様子は画面キャプチャなどでちょこちょこ見ました。
ちょっと髪短くなっててサイドが外はねスタイリングで
ひよこみたいでかわいかった~(・∀・)♪

でもキャスト未定のぼっち会見で、
森さんを偲ぶ内容のお話が多かったから、
どうしても寂しそうなお顔・・・。
映像を見ているときは目が潤んでいたような・・・。

本番に入ると森さんの不在をさらに強く感じてしまうんだろうな。
森さんのステージマンシップは
ちゃんとコーイチサンのなかに息づいているから。
1000回公演だけじゃなくずっと見守ってくれてるでしょう。



テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

