スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

タンク2、2回目覚書

2007/05/25(Fri) 00:13
Tsuyoshi solowark

5/20(土)、2度目のお台場タンクに行ってきました。
初の上京ライブです。

いやぁ・・・、
楽しかったぁ(≧∇≦)
エロかったぁ(;´д`)
かわゆかったぁ(・∀・)♪

初参戦から丁度1ヶ月後の2回目だったので、気持ち的に少し余裕を持って望めた部分もありましたが、もう衣装がスカート重ねばきがわかった時点で沸点に!!(笑)鶏なみの脳みそなのに今回は珍しくいろんな記憶が残ってます。これは快挙だ(笑) でも私と萌友のこと、あてにならないので(そうでしょ?萌友よ)、覚書をしておきます。

双眼鏡越し且つ鳥頭の記憶なので違ってたらすみません。

・登場はめちゃくちゃラメラメのコート風ジャケット。色は照明で良くわからず。
・ジャケット脱ぐとこれまたすごい柄のシャツ。下は薄手の黒タイトスカート、上に重ねてラメラメ巻きスカート。スパッツは黒地に細かいカラフルドット。ドットのオレンジだけが蛍光で、暗めの照明だとオレンジのつぶつぶだけが見えてキモかった(笑)
・右腕の肘から手の甲までペイント。ペイントは他にもしてたような気も・・・。

圧巻は巻きスカート!!!!
下の黒タイトとの記事の相性が悪いのか、動いてると黒タイトがずりあがってくるようで、しきりに下ろしてました。その下ろし方が男らしくがっつり下げればいいものを、手のひらでぎゅぅっとしてみたりもぞついたりしててかわゆいのです。

スカートのせいで脚を開けないので、曲の締めでジャンプはできないと話してましたが、それを差し引いても効果的な場面がいくつもあったと思います。脚が細い上に腰から下のラインがくっきりするので、引きで見ると女の子3人並んでると錯覚しそうになります。ゴメンヨ、変態目線で(iдi) ギタリスト:名越氏と交互にギターのネックを振るとき、しゃがんでかわす際ひざ小僧をぴったり閉じてるのにモエモエでした。

でも、スカート履いても雄の薫りがぷんぷんするところがあるのが彼の不思議なところで。エッチというよりエロスなんだよなぁ・・・。

この日のライブカメラマンは兄弟でも話題のアノ方でした。タイガー、マスク以外が私服であるところが泣けます(笑)そりゃ警備に止められるって。怪しいもん。(´∀`)

・ドラム、間違いなく巧くなっていました。
・ベース、間違いなく巧くなっていました。
・ボーカル、ブタクサ花粉に嘆いているとは思えない声量!! 全然鼻声じゃなくて驚いた。しんどいだともろ鼻声なのになぜ?
・右サイドの髪がすごい長かった。エクステ?
・少しお痩せになった気がします。

・・・以上覚書でした。
曲のこと全然書いてないよ。だめだこりゃ。スカート恐るべし!!(笑)

次回参戦は最終日前日です。
また1ヵ月後。絶対進化してるはず!!
ゴール寸前の最終形に出会えるのが楽しみです。

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/05/31 02:08 [ 編集]
庵>KJRサマ MAILURL

メロダチの件、こちらこそよろしくお願いします。

モエっととか言ってたらまんまとブサメロになったけむんぱす・・・あのルックスなのにメロダチができるとは(笑)正直驚きでした。

アハハハ・・・。

2007/05/31 00:30 [ 編集]
KJR MAILURL

こんばんは。ほぼ初めまして。
メロメロの友達申請承認ありがとうございます☆

うちのシャルロットをよろしくおねがいします。
記事と無関係に失礼しました””

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

