スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはマッチ先輩

2012/11/19(Mon) 13:11
KinKi Kids

兄弟のお話の前にタモステのお話を。

CDデビュー15周年ということで、
宣伝するものが特段ないのに特別待遇での出演でした。

デビュー前、
もっと遡って事務所に入りたての頃から振り返る、
まさに特集感もりもり。

衣装はブラックフォーマル風なんだけど、
つよしくんの襟にはところどころパールがついてたり、
お祝い事な雰囲気でした。

ふたりにとっては何周年とかは特に意識しているものではなくて、
でも節目だし、ファンと一緒にお祝いできて、
それを喜んでもらえるなら何かやるのもいいな。
・・・というように思ってくれているような気がします。

兄弟でゲスト扱いだったときは素っ気なくしてたけど、
今回は何となく嬉しそうな、楽しそうな。
そんな風に見えました。

しっとり『Anniversary』もとても素敵でした。
大事に大事に歌ってたなぁ。
何気ない今日という日が僕らの記念日・・・ホントそうだよね。


さて、昨夜の兄弟。

事務所の大先輩ということで、
ふたりとも緊張・・・はしてたのかな?
いつもより2割くらいは小さくなってた気もwwwwww

でもまぁうまく、お子さんのこととか聞き出して、
意外・・・でもないイメージ通りのお父さんっぷりwwを披露してもらい、

と、ここまでは和やかムードだったんですよね(´ω`;)

後半の先輩から後輩への質問は、
ちょっと意地悪な感じのものが続きました。

私個人的には、あのテの内容は想定内だったので、
答えにくそうにしてるふたりと
それにガンガン突っ込むドSな先輩という構図を
軽めの苦笑いで見ていました。

話の流れがちょっとぶつ切りで、
かなり編集されてるなぁとは思っていましたが、
TLで観覧に行かれていた方のお話しを拝見した感じでは
放送された内容よりももっとマイルドなやり取りだったようです。
メアド交換しろ、の流れは、
ふたりの間のコミュニケーションをもっと!と促す感じだったみたいだし。
↑これは茶化しなしでもそう思うなぁ。
間に誰かを介すると話のニュアンスは変わってしまうし、
ふたりの総意であるという伝え方もすべきなのでは?と思うし。

連絡先知らない=仲悪いっていうのはないでしょう。
↑20年以上コンビ組んできて今さら仲悪いもくそもないだろうし、
コンビで頻繁にメールやり取りなんてしないものなんだろうし・・・。
芸人さんのコンビとか見ててもそれは感じますよね。

解散云々の話は、その考え自体必要か?とは思いました。
先輩の少年隊を見てよ。
グループとしての活動はない状態なのに解散したの?とか聞かれないし、
グループとしての存在には誰も何も言わないでしょう。
メンバーそれぞれもグループを逃げ場になんてしていないと思います。

それでいいじゃん。

ではキンキはどうなのか。同じだと思うんです。
直接「どう思ってんの?」なんて聞けるわけもないけど、
雑誌のインタビューとかを見ていている限り、
ふたりともキンキと個々の活動は別物と考えていると思います。
ひとりだからできること、やりたいこと、
それとは別にキンキだから、ふたりだからやれることがある。
ふたりじゃないとできないことをやる、それがキンキ。
ユニット活動は自分のもうひとつの表現の場、
と考えてるんじゃないかな。

あくまでも私個人の見え方ですが。

オトナが作ったグループ、ユニットでも、
ふたりとももうしっかり考えをもった大人だし、
活動の方向は外野が勝手にハンドリングするのはダメでしょう。
ファンに伝えていくのはふたりなのだから。

まとめ。
ふたりの考え、発言が、
もっとキンキの活動、個々の活動に活かされて、
ファンに誤解されることなくやっていけるよう願うばかりです。


さぁ!来週はラブラブハグだよぉ~(☆∀☆)ノ!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

