スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

冬の切符

2012/11/16(Fri) 11:53
KinKi Kids

おキンキ冬コンのFCチケット当落が出ました。

昨夜は、

「親指が折れるかと思った」
「もう腱鞘炎になりそう」
「携帯が発火するかと思った」(←My相方談)、

という方が多数だったと思います。

一般販売前にFC申込の結果を知らないことには動きようがないわけで、
必死の“クマ狩り”攻防戦になるのは仕方ないですよね(-△-;)

私も帰宅したから参戦しましたが、
今回特にしんどかったかも・・・。
フィーチャーフォンとスマホの2台で頑張ったけどまぁ繋がらないっ!!
おかげでカンブリア宮殿の記憶がほとんどないwwwww
結局2口分確認するのに45分くらいかかったでしょうか。
もっとかかったという方もいるかもしれませんね。

昨夜中に相方とお友達にお願いした大阪分も結果がわかり、
ありがたいことに5公演観に行けることになりました。
・・・よかった・・・ホッとしました(´∀`;)

元日はやはり激戦で、
これから交換や譲って下さる方を探す方、
一般にかける方もいらっしゃると思います。
多くの方の希望がかなえられますように。

***

一昨日には森光子さんの訃報が流れ、
昨日からいろいろな方のコメントが公表されています。

お歳がお歳なだけに、
一般的には大往生とも言われると思うのですが、
私より基礎体力あるんじゃなかろうかと思うくらい
年齢を感じさせない方だったので、本当に驚きました。

お付き合いのあった芸能関係者の方々の悲しみの声を聞くと、
その影響力の大きさに驚き、寂しい気持ちになります。

つよしくんがLFで命の大切さを思った、と書いていました。
終わりのあることの美しさ、という表現もありますが、
やっぱり人との別れはつらいです。

もう帝劇のコーイチサンの楽屋に、
森さんからの差し入れはこないんだよね。
SHOCKの稽古が始まると、
森さんがいないことの寂しさと重さをさらに感じてしまうんだろうな。

SMGOの精神は森さんからも学んだことなのかもしれませんね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

***

切り替えて!!
今日はタモステです(☆∀☆)ノ!!

何で今!? やっと15周年やる気になってくれたの!?←まわりの大人が。

もうなんでもいいよっ!
ふたりが楽しく歌ってくれる姿が見られるだけで全部どうでもいい!!

オンタイムではどうしても観られないけど、
最高画質で録画予約はしてきましたwwww

今日は少しでも早く帰れるようにしないとね!!









テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

