
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは戸田恵子さん

2012/11/13(Tue) 11:18
KinKi Kids

戸田さん、お若いですね・・・。

実年齢より極端に若く見える、
というわけではないと思うのですが、
気持ちがお若い・・・未熟な若さではなくて、
自由な感覚で、且つ自分に正直で、
年齢を理由にしていない感じ。

↑この感覚が実はとても羨ましくて、
そうでありたいなぁと常々思っているバランスです。

懐かしいお話がたくさんあった中で、
やはりメンバーがガッツリ食いついたのは声優さんのお仕事でした。

いやーすごいです!!
アニメはあまり詳しくない私でも知ってるキャラがいっぱい!
さらにすごいのが洋画の吹き替え。
これまた映画にも詳しくない私ですら、
おいおいおいおい!!と前のめりになるラインナップでした。
コーイチサンが持ってる一覧表フリップの寄りのところで、
思わず一時停止して確認しちゃいましたよwwwwwwww

あ、つよしくん。
「お世話になってますもん」はいいんだけど、
微妙にシモっぽく聞こえた、ごめんwwwwwww

そして三谷さんですねwwwwwww

何なんでしょうww
メンバーからはすっかりポンコツおじさんのような扱いwwwww
VTR冒頭で出オチだったからしょうがないけどww
変わった方ですよね、ええ(´∀`;)

でも中原中也の件は忘れないので、
いつかお願いいたしますm(_ _)m






テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

