スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

兄弟@ゲストはJUJUさん

2012/11/05(Mon) 12:02
KinKi Kids

イラっとくる話。って盛り上がるもんなんですよねぇ(´∀`;)

わかるわかるーって見てるうちに
あっという間にO.A.終わっちゃってたな。

みんな自分のイラッとするポイントに共感してほしくて
一所懸命アピールするから全員テンション高い高いwwwww
価値観の違い、生活習慣の違いって面白い。
それが許せなくてその人のことが嫌になっちゃうことも多いけど、
共通点があると一気に距離が縮みますよね。

私はJUJUさんのイラッとポイントは
基本全部一緒だったな・・・。

手を洗う習慣についてはJUJUさんとつよしくんの丁度間くらい。
帰宅後、お手洗い後、食事前/後は必ずなんだけど、
外食でお手ふきが出てこなかったときは手ピカジェル。
除菌ウエットティシュも持ち歩いてるけど、
ゴミが出ると困るな・・・ってときは手ピカジェルが便利。
つり革掴んだ後とかジェル使うこと多いかも(´ω`;)

咀嚼音はね・・・私も全然ダメです!!
電車の中でくっちゃくっちゃガム噛んでる人、結っ構いる・・・。
もう口あけて噛んでる時点でNG。音出るに決まってるじゃん
音が聞こえてくると鳥肌が立つので速攻イヤホン突っ込んでウォークマン!!
これが一番生理的にNGなことだな・・・。

↑これって直せるんですよ。
私は小学校入る前頃だったかに親に直されました。
「お口閉じてもぐもぐしなさい」と。
つよしくん、昔結構音たてて食べてましたよね・・・。
気にはなってたけど、
私にとって、音たてて食べるのを唯一許せる人だったwwwww
許せたのがすげーなって自分でも思うんですけどwwwwwww
でもしんどいの頃からあんまり音がしなくなった。
あ、食べ方変わったなって思いましたもん。
個人的にとても嬉しい(*´∀`*)
ふたりのお食事シーンは癒し映像なのでね。

コーイチサンのイラッとポイントも普通に理解できます。

そもそも服はひとりで買いに行く派なので、
男性に「どっちがいいと思う?」とか言ったこともないしwww
だから言う女性の気持ちがわからん。
男目線を考えて何かをしたことないかも・・・。
対して、
「どっちでもいいんちゃう?」っていう男性の気持ちはわかるwww
女同士でも↑こう思うことあるwww
すごく仲のいい人なら普段の持ちモノとかの傾向を知ってるから、
「着あわせからしたらこっちの方が使えるんじゃない?」とかね、
ちゃんと考えて答えられるけど、
男性はそんなの知らないものでしょう・・・。

干物なので女子の心理の方が分からないことが多いです。
・・・終わってる、いろんな意味で(-△-;)


どうでもいいですが、
ホテルのベッドについては「必要最小限に崩す派」。
全部わーって引き抜きもせず、
ベッドに入るときに、自分が出入りするスペースだけ崩す。
つよしくんみたいに中でもぞもぞはあまりしませんwww

↑このもぞもぞの再現、めちゃくちゃかわいかったぁ!!!!!!!!!
お洋服ズレる勢いでもぞついてかわいいかわいいっ!!
あのコーディネートで、
すごいシンプルな雪駄履いてたのには笑いましたww
寒くなってきたのに裸足だー(´∀`)かわゆーvvvvvv


さ、忘れる前に、
手帳の12/5に「FNS」と書いておこう。
年末に向けていい加減HDD整理しないとな・・・。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。