スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは玉置さん

2012/10/29(Mon) 12:59
KinKi Kids

前回のご出演から丁度1年になるんですね。

禊ぎのボウズ・・・とご本人がおっしゃってましたが、
1年経った今、なんだかとてもお元気そう、そしてお幸せそう。

前回もそうでしたが、相変わらず気さくな方で、
ふたりも緊張はありつつも楽しそうでした。

玉置さんへの一般の方からのお悩み相談は、
どうなんでしょう・・・あの方のキャラならわかるけどね。
わかるけどさ、それは一般的には無理じゃないの!?
ってことがほとんどだった気も・・・(苦笑)

反面、あんな風に常に明るく楽しく、
直球で人と関わることができたら、
小さなことで悩まずにいられるんだろうなと羨ましくも思いました。

恋愛に関する質問がほとんど(全部?)だったので、
ふたりの恋愛観もちょっと見れましたね。
オリスタさんにあった嫁さん真ん中がどーのこーのとか、
あのあたりバッサリいかれてましたけども。ま、いっか。

そして、未発表曲である『むくのはね』

番組MCのためにゲストアーティストが曲を書き下ろし、
まだ世に出ていないその曲を番組で披露する。
今までで一番音楽バラエティらしい演奏だったんじゃないかな。

どのような形かはわからないけど、
いずれあの曲をふたりがどのように聴かせてくれるのか、本当に楽しみです。
あの曲は玉置さんがキンキを思って、
彼らのために、キンキが歌うために作ってくださった曲ですから。
ふたりが歌うことでしか昇華されないと思います。

今年の2月にはもうデモが送られていたこと、
それを当のふたりが知らされていなかったこと、
これには私も「・・・どうなってるの?」と・・・皆さん思ったことだと思いますが。

有名な作家によるもの、無名な作家によるものの区別をせず、
キンキの作品として世に出すものを選定する、
という考え方があるとしたら、それには大いに賛成です。
作家の知名度と曲の内容やクオリティは別物だから。

でも、彼らに提供されたものがあることを、
当の本人らが全く知らされていないというのは、
相手の捉え方次第では「何の音沙汰もない失礼なやつ」
と取られても仕方がない、ということになってしまう。
知らなかったことを彼らが申し訳なく感じるのも気の毒です。

曲の提供の話はいろいろあるのだろうとは思いますが、
ふたりが不実だということにならないよう、配慮はして欲しいな。

さて、最後の最後にFNS歌謡祭の予告が出ましたが、
あれはもう出演決定ってことでいいの?

(・∀・)え!? 何歌うの?

『むくのはね』で玉置さんと共演っていうのを期待されてる方も多いと思いますが、
ぶっちゃけ何でも嬉しいし、
変なかたちの石をはじめてテレビで披露! っていうのもいいと思う。

ふたりとも年末にむけて忙しいね・・・。
風邪引かないで頑張っておくれー!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

