
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

かわいいアピールなのか!? (*=∀=*)←

2012/10/23(Tue) 16:57
koichi solowark

帰れま10リベンジ。

・・・ならず(-△-;)


いやいや、あれはパーフェクトでませんよ。仕方ないです。
だってわかりませんもん。
店員さんとか本社のマーケの人じゃない限り。

今回も後半わからんわ~の連発で、
うつろな目をしてしんどそうでしたが(笑)、
ごめん、そんな様をにやにや(・∀・)して楽しんでしまいました。

でもって前回の弁当攻撃より楽そうに見えちゃった。
バーガー類はあの人数で分けちゃうと一口だけだけど、
セットが続くとポテトが地味に苦しくなりそう。

ポテトといえば例のデンジャー振りwwwww
全然カッコ良くなかったwwww


毎度思いますけど、
芸人さんだらけの中に入るとキラキラ度☆が高まりますね。
時間の経過とともに鼻の下が青々としてきて笑ったけど、
それでもコーイチサンは終始美人さんでございました。
芸人さんたちの真ん中に咲いた一輪の花wwwwwwwwww
舞い降りたひとりのジャ●ーズロボwwwwwwwwww

ちんまりもぐもぐしてるのがたまらなくかわゆかった
1品目でタルタルソースをお口につけてたのは
卒倒する寸前の破壊力でした。
お口にソースくっつけるのはつよしくんの専売特許だと思ってたけど、
コーイチサンも黙ってなかったってことだなwwwwwww

隣にいたのがトシ&勝俣だから無害だったけど(←ひどいっ/笑)
場合によってはぺろりとかされてたかもしれない! ヒーッ


あの番組見てるとそのお店に行きたくなりますね。
でもロッテリアは私の行動範囲内には全くなくて・・・。
店舗検索してみるか、と公式サイトを見に行ったら、
昨日の番組効果からかサーバー負荷かかってたwwww
みんな必死すぎwwwwwwww

ロッテリアのハンバーガー、最後に食べたのいつだろう・・・。
久しぶりにエビバーガー食べたいなぁ。



テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

