
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは若旦那さん

2012/10/22(Mon) 16:42
KinKi Kids

男子トーク炸裂っ!!

非常に楽しい回でした(・∀・)♪

小学校低学年向け(下手したら幼稚園児/笑)の鉄板ネタ、
う●こ、ち●こ、おならに大はしゃぎなふたりですから、
兄弟を毎週ご覧の方はもう慣れ過ぎて、

もう何で下ネタばっかりなのっ!!

と、お怒りになる方はいないんじゃないかと思いますwwww

ホント、このテの話、好きですよねwwwwwwwwwww

またかよ、と思いつつ、
やっぱりお子様仕様の下ネタはいくつになっても面白い。
だからしょうがないです。
別に大人仕様でも全然平気ですがwww
「えー・・・」とか言う年齢でもないですし(^-^;)

コーイチサンは昔っから
「隠しきれない」とか「立派なもん」とか言いますが、
ステージに立つ際はいつも“江頭スパッツ”(←サポーター)履いちゃってるから
全然存在がわかりません!!wwwwwww
むしろつよしくんの方がドキッとすることあるんですけどwwwww

「(ち●ポジ直すのは)女子で言うところのブラ紐直すようなもの」

↑つよしさん、この例えは的確だとは思うが、
ブラ紐直す女子の気持ちがなぜわかるwwwwwww

エコノミー症候群も的確で笑ったな(・∀・;)


大変申し訳ない話、
若旦那さんの音楽には全くと言っていいほど触れたことがなくて。
以前に長瀬くんがお友達とか言ってたかな?
↑この程度の認識でしたが、想像以上に穏やかで楽しい方でした。
すっごいお子さんと奥さまを愛してそう!!
会社の代表も務めて家庭も背負って、
とても頼もしいパパさんだな。

今36歳でいらっしゃる?
おいおい、両サイドのMCと3つしか違わないの?嘘でしょ?wwww
若旦那さんは年相応に見えるので、
となるとやはりおキンキの方が罪つくりということか・・・。

最後のコーイチサンのもじもじお尻ウォークとか、
つよしくんの謎の衣装とか、
いつにも増して・・・というか、
ここのところふたりまとめてかわいい度が増してるよ!!
どうなってんの!?
ふたりもフェミニン化してんじゃないの!?wwwwww


・・・年末ライブが楽しみです。
キープを求む!!



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

