スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夏休み、あけました(-△-;)

2012/10/10(Wed) 16:52
koichi solowark

昨日で夏休みが終わりまして、
今日から通常業務でございます。

やる気はねぇ・・・出ませんねぇ・・・。←コラッ

一昨日、コーイチツアーのMY楽を迎えてしまい、
昨日は丸一日糸の切れた操り人形のように
ぼぉーーーーーーーーーーーっと何もしないまま終了。
何もする気が起きなくて、
ひたすらゴロゴロしてたら夜が来たwww
夏休み最後だというのになんと勿体ないことを・・・(-△-;)

横アリに通っていた3日間はそれはそれは楽しい日々でした。
ライブがとにかく楽しくて!!!
夢中になるってこういうことだよね、と再認識。
完全に日常と別のところにいました。

今回のステージには中毒性があると思うんです。
カッコいいやらかわいいやら、もうどう表現したらよいやら。
語彙のない私にはわかりませんっ。

あとはライブの空気にどっぷりはまって、
結構踊っちゃったので(´ω`;)、
カラダを動かした爽快感もあるかも。

大昔B'zのライブで1公演で3kg体重落ちたことがありました・・・。
そんなことがしょっちゅうありました・・・。
ちょっとそのころを思い出しましたwwwwww

今日は長野公演ですね。

あのセットが横アリ最終日に即日解体されて、
遠く長野に運ばれて今日もう公演があるってすごいことです。
スタッフさん大変!!
もちろん出演者のみなさんも大変です。
あのステージを1日2公演とか、
こっちはありがたいけど「マジで大丈夫か!?」って心配になるよっ。

長野が終わると、
少し間をあけながらですがまだまだツアーは続きます。
お体ご自愛くださいませ、本当に!!
元気に最終日まで突っ走れますように!!

私のツアー参戦は終わっちゃいましたが、
これから参加される皆さま、どうぞお楽しみに♪
地方での公演がどんなだったか、教えていただけたら幸せですvv

あ、忘れちゃいけない!!
横アリ中には嬉しい報告もありました。

年末のおキンキスケジュール決定!!

発表されたときはマジで涙出たっ(;ω;)!!!!!!!!!!!
隣の相方の腕をむんずと掴んでしまったww
そして行くかどうかも確定していない、
当然チケットが当たるかもわからないのに、
もう大阪のホテルは押さえているwwwwwww
(相方へ:一応ツイン押さえておきました/笑)

もうこのステージを生で見られないんだな、
と寂しく思う気持ちもありますが、
年末にふたりそろったライブがある=人参がぶらさがったので、
それを励みに頑張ります!!

最後に、
横アリの3日間でお会いしました皆さま、
Twitterで絡んでくださった皆さま、
ありがとうございました!!
一緒に行ってくれる人、話してくれる人がいなかったら、
こんな楽しい日々はありませんでした。大感謝!!






テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

