
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ネイルブログを更新しました

2012/10/02(Tue) 12:59
today

今日はコーイチサンソロアルバムのフラゲ日だというのに、
全く持って関係ない更新ですみません。

初夏ネイルから最新ネイルまでを一気に更新させていただきました。
ご興味ございましたら是非ご覧ください。

『伊織手帳』

土曜日にお直しに行きまして、
今週末の横アリ通いに向けてテンション上げるべく、
なんとなくあのジャケ写をイメージして
水を感じるような・・・クリアとか細かいラメとか淡い水色とか、
そんな感じでまとめられたらいいなぁと思って、
こんな感じにしてもらいました。

ブログ用
※クリックで大きく見れます。

涼しくなってきたので水色オンリーは寒々しいかなというのもあって、
落ち着いた色とのダブルフレンチにしてみました。
オススメされてたデザインでは薬指にリボンが付いてて、
それ要らないからストーンでキラッとしたいと我儘言いました(・∀・;)
なんとなーくあのイメージになって・・・ますかねぇ(苦笑)

自分的には気に入っているので、
ま、ネイルは自己満足、自分アゲなのでよいのですっ。

私の場合、
手・指・爪の状態は自分のメンタルバランスが顕著に出ます。
イライラしてると知らないうちに甘皮剥いたりして、
ひどいときは血が出ても毟っちゃってたり・・・。
もともと自爪が薄くて裂けやすいので、
自分で自分の手を引っ掻いて傷をつけることもあります。

ジェルをしてると爪が厚くなって肌を傷つけることもないのが一番安心な点。
ファッションとてよりもそっち優先と思ってます。
でもせっかくならかわいくしたいので、
今通ってるサロンにはホントお世話になりっぱなしです(´∀`)

はぁ~週末楽しみ~。
でも3日間で夢が覚めると思うとなんか切ないねぇ。


テーマ: ☆ネイル☆
ジャンル: ファッション・ブランド

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

