
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

誰のせいでもないのだけれど・・・。

2012/10/01(Mon) 12:43
KinKi Kids

昨日の台風17号はとんでもないことをしてくれました。

神戸公演を楽しみにしていた皆さんは、
本当に残念な気持ちでいっぱいだと思います。
交通機関の乱れに翻弄された人もたくさんいたと思います。
みなさん無事帰宅できていると良いのですが。

SMGOが更新されて、
コーイチサンが「ごめんなさい」と言っているのが切なくて。
安全を考慮した結果の判断ですし、
自然が相手のことですから誰のせいでもありません。
それがやりきれないんですよね・・・。

振替2公演が決まったとのことなので、
昨日参加を予定されていた方のご都合がつきますように。

この振替公演、
追加公演としてサプライズ発表を予定したいたみたいですね。
当初のチケット申し込みで落選された方がたくさんいたから?
それとも海外公演が難しそうな情勢だから?
・・・ねじ曲がってる私はもぞもぞ想像してしまいました。

12月半ばまでソロ活動となると、
そこから2週間で年末のライブというのは厳しすぎるのでは?
ソロツアー中に「今キンキの準備してんねん」とか
あの人ならさらりと言ってしまいそうだけど(´△`;)

もしかしたらこの冬はふたり揃ってのライブはないのかも。
まだ何も発表されてないのにネガティブに落ち込むのもどうかと思うけど、
ちょっとそんなことも頭をよぎりました。

それぞれのソロ活動も応援してるし、これからも応援したい。
それとは別に、
やっぱりおキンキとしての活動をもっとみせて欲しい。

シングル、年始に1枚リリースして以降出てないよ。
その1枚はノンプロモーションでしょ。
派手な曲ではないけど、たくさんの人に聴いてもらいたい、
共感する人がたくさんいるはずと思っていただけに、
世に流れない状況が個人的にとても残念でした。

おキンキだからできることを観る機会が欲しい。
もっと多くの人にアピールしてほしい。

欲を言えばキリがありませんがこれが今の正直な気持ちです。

昨夜は兄弟もなくて、
イモトのマッターホルン登頂成功に涙したあとは(笑)
ずっとKコンブルレイを観てました。

「あけましておめでとーーーーー!!!」というのを聞いて、
なんだか切なくなりました(;ω;)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

