
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ずっとみていたいもぐもぐ。

2012/09/28(Fri) 17:39
koichi solowark

コーイチサンは今日から3日間神戸公演ですね。

昨日は1日かけて関西メディアPR行脚だったようで。

映像は見れていませんが、
フォローさせていただいている関西在住の皆さまが
惜しみなくつぶやいてくださっていたので、
各所での可愛いコーイチサンの様子に目尻が下がりっぱなしです。

朝からいろんなものを食べてたみたいで、
そのもぐもぐしてるところもキャプチャで見ましたが、
かわいいったらないなっ(^ω^)♪
片っ端からかわいいよ!!!!!!!!

コーイチサン、背を丸めて食べる若干犬食いなんですよねwwwww
そこがまたかわいいのだ!!!!!
でも食べ方がとてもきれいなの。
食事している様子も清潔感があるというか、
見ていて気持ちのいい食べ方だなと思います。
最近は美味しそうに食べるしね。

またありがたいことに、
コーイチサンが美味しい美味しいと食べてるところを見ると、
妙に安心した気分になるwwwwwwwwwwww
いっぱい食べて体内に蓄えてくれ、とつい願ってしまう。
食に無関心とか言うからどうも心配になります。
でも食べるときはものすっごい喰う、
・・・と本人が言ってるので大丈夫なのかな?
極端なのもどうかと思うけど(´△`;)

そういやつよしくんのもぐもぐメールが止まってるなwwww
どうした!? 食べたいものが途絶えたのか?

あっちはあっちで、
美味しいもの食べて幸せな気持ちなのね~とほっこりする半面、
こ、このままではぷっくりいっちゃうんじゃないかと
変にビクビクしてしまったり(^-^*)

ふたりとも美味しく食べて、元気にしてくれてるなら全然OKです。
ソロツアーも小喜利も楽しくね。




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

