スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スモーク出し過ぎ(-△-)

2012/09/25(Tue) 12:00
koichi solowark

昨夜のHEY!×3スペシャル。

北海道からトンボ帰りのコーイチサンご出演ということで、
オンタイムでは絶対見れないけど、
帰宅してからのお楽しみ♪と思っていたら、
19:00過ぎたらザザーッとものすごい雨の音がするじゃないですか!?

オフィスがお台場と同じ港区内なので、
おいおいこれじゃ屋外ステージなんてびしょびしょだろ(;△;)
と心配していたら、
案の定でしたね・・・。

お客さんが一番大変だったと思うんだけど・・・。
今日冷えてるので風邪をひかれてないと良いのですが・・・。

北海道公演で、
髪型PVのにするかどうか、どっちがいいと思う?
みたいなことをお客さんに聞いていたようなので、
どうすんのかな?と思ってたらアレで来ましたよ(・∀・)

右サイド、まさか刈りこんじゃったのか!?と
初見時ひとり焦りましたが、
ブロック分けして撫でつけてましたね。
その撫でつけてる部分がつるんとしててなーんかかわいかった(*´∀`*)
耳の後ろでピン留めしてるのかな?
だとしたらますます可愛いんだけどvvvvv

TLで放送直前のジャンクションのキャプチャをみたら、
ゴールデンボンバーに紛れてて一瞬メンバーかと思ったwwwww
肩盛り盛りの衣装着てるから違和感なくてww

ひな壇中は左右MCのそばにいてくれる時間が長かったので、
退屈そうにしてるのが度々抜かれててそれもかわいかったです。
一応ベテランなのに全然取り繕えてないwwww
あと歌中プロンプターちら見したときに限って
顔アップ抜かれてるのもかわいかったwwww

もう皆さん思ってると思いますが、
15周年なのにぽつんだよ、というアピールには私も眼が潤みました(;ω;)
他グループも15周年はスルーのようなのでもう仕方ないと思ってるけど、
何もないの?って、やっぱりちょっとは思うよね。
節目なわけですし。

タイミング的にソロリリース時だからひとりでもいいんだけど、
アルバムの話もせずグループネタを出したコーイチサンに
グループ愛を感じたというか。
本人あんま考えてないのかもだけどwww
自然とあーいう風に話してくれるのが嬉しかったです。

・・・たぶんつよしくん、テレビ見てたんじゃないかなぁ。
なーんか見てた気がする・・・。妄想は自由にさせてもらいますww

ほっこりトークもあり、
悪天候の中コーイチサンは頑張ってましたが、
ホント超短くて勿体なーっ!!!!!!!!
さらにスモーク出し過ぎて何も見えーーーーーーーーーーーんっヽ(`Д´)ノ!
これはダメだろ、見えないのダメでしょ。

どうにもフラストレーション貯まる結果でホント残念(;v;)

ライブでばっちり観れるのを楽しみにしてます。


***13:26追記***
ラブファイターが発動しました!!!!!!!
見てたよ、見てたよーっ(;ω;)
愛しいったらないな、ホント!!


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

