スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

普通の週末のおはなし

2012/09/18(Tue) 16:45
KinKi Kids

3連休明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
だるいですよね(-△-;)
もうずっと連休ならいいのに・・・(←不謹慎)

沖縄と九州地方には大型の台風がやってきて、
浸水やら家屋倒壊など大変なことに・・・。
また海の向こうの国ももう手に負えないことに・・・。
もう目的が入れ替わってしまってる人もたくさんいますよね。
冷静に行動されている方もたくさんいるだろうから、
全部が全部とは思いたくはないし・・・複雑な気持ちです。

↑ずっとこういうことを考えていたわけではありませんが、
何もしないで3日間引きこもっている間、残念なニュースばかりが流れていて。
どうにもスッキリしない連休になってしまいました。
ひきこもり良くないっ! 適度な外出必要っwww

過ごし方が普通の週末だったので、普通に日曜日の兄弟のお話を。

ゲストは谷村さんということで一番盛り上がったのがおならトークという(-△-;)
まぁ想定内の展開wwwwwwwwww
今回コーイチサンに輪をかけてつよしくんが一番振り切ってたよ。
おしりの穴を広げつつ・・・ってジェスチャー付きでやったときは私笑い死ぬかと思ったww
いろんな意味でwwwwww

唯一真面目な音楽的なテーマでは、
安直な脳みその持ち主の私はそのままハワイって思ってたよ恥ずかしいよっ(´///`;)
正確にはハワイというか南の島の海岸で、
夕日が沈んでいくのを老夫婦が眺めているという情景でしたが。
ちょっとセンチメンタルなんだけど、
「今日の夕日もきれいですねぇ、おじいさん」という感じでほんわかというか。
的確にタイトルで! と言われると困るんですけど。

なので、コーイチサンのにはときめきました。
あの人文学的なところがあるのかもっwwwwwwwwwwww
理数系ヲタ男子と思ってたら文系もイケました、みたいな。
いや~ん、イナバ氏みたいじゃん(☆∀☆)ノwwww

・・・無駄にテンション上がりましたvv


さてさて、9月も下旬です。
毎日クソ暑いので全然秋という感じがしません・・・。
つよしくんは平安神宮3daysが無事終わってこれから小喜利の準備、
コーイチサンはアルバムプロモーション中、というところか。

コーイチサンは早くも今週末にはツアースタートですね。
早ッ!!!!!! というか発表が遅ッ!!wwwww
コーイチサンのツアーは11月下旬まで続くから、
私の参戦後も約1ヶ月半はツアー中・・・ちょっと寂しい(;△;)
ワールドツアーと銘打ってはいるけど、
今の状況を鑑みれば難しいと言わざるを得ないでしょう。
現地のファンの方はすごく楽しみにしているでしょうし、
決まれば本人も行く!と言うだろうけど、
今はやめた方がいいと思う・・・個人的な意見ですが。

つよしくんの小喜利は10月中に終了ということは、
つよしくんの方が先に冬に向けてのスタンバイに入れる、ということ?
・・・そうはいかなそうだけどwwww

冬のお知らせはいつ頃来るのかなぁ。
今回のコーイチサンの「速攻振り込めっ!!!!」なスケジュールだと、
すっごいギリギリ11月下旬とかもありえなくもない。

ホテル押さえたりってことを考えるとちょっとでも早めに来てほしいところですm(_ _)m


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

