
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ネイルブログ、更新しました。

2012/09/13(Thu) 19:19
free talk

またまた間あいちゃいましたが、
ネイル履歴チェック用のブログ:伊織手帳を更新しました。

前回が年越しネイルまでだったので、
今回は今年に入って最初のチェンジデザインから
6月頭までの5つのデザインをUpしました。

本当に自己満足&デザインの備忘録で更新しているだけなのですが、
自分が人のネイルデザインを見るのが大好きなので、
もしかしたら「へぇ~」とご覧になる方も・・・いますかねぇ?(・∀・;)

ネイルに興味あるよ、という方、
ジェルネイルやったことないけど大丈夫?と思われている方など、
少しでも関心がございましたら見てやってくださいませ。
左カラムのサムネイルからでも飛べます。

自分で見て振り返ってみると、
今年の前半はやはりお疲れモードというか、
自分ぽくない色選びしてるので、病んでたんだなぁ(笑)
自分しかわからないことですが。

仕事上食べ物を触る機会が多い頃でもあったので、
肌の色とかけ離れた色を避けていた時期でもあります。
あとは冬の寒い時期だから暖かい色を選んでたかも。

特段意識しないまま、
デザイン例からチョイスして色変えてもらったりしてるだけなんですが、
割と同系色が続いてたんだなーとか自分でも意外。

今夏は夏っぽいというより逆走して春!?みたいな感じだし(笑)
今はミルクとパステルグリーンに☆を散らしてます。

次のお直しは9/末。
翌週がコーイチサン詣で@横アリなので、気合い入れる予定ですwww
こういうイベントごとに合わせてネイルを考えるのも楽しいんだよなぁ(´∀`)♪



テーマ: ☆ネイル☆
ジャンル: ファッション・ブランド

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

