スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ごめんね。と言えるくらい長い時間を一緒に過ごしましたから

2012/09/10(Mon) 20:49
KinKi Kids

後輩ユニット:滝翼がゲストの回はそりゃもう自分的神回で、
連日の夕食の友として毎日毎日癒していただきました。

自分的神回には、

・パンたん御出演♪のJUJUサンの回
・スカシカシパンを嗅ぐつよしに爆笑のしょこたんの回

以上が殿堂入りしておりますが、
これに次ぐくらい楽しませてもらったかも。
欲を言えばもうちょっと突っ込んで、
つばさくん家でどんな話をしたのかをちらっとでも聞けたらよかったな。

さて、昨夜は滝翼回と同じ日に収録のあっちゃん。
当然今回も安定のかわゆさの茶色のちりちり(笑)
重ね着の仕方も女子力高くて私はメロメロよっ(・∀・)ノ☆
インナーのタンクトップが左肩だけ見えるところが
これまたなんともなんともリアルでね・・・。
エロいよつよしっ(☆∀☆)やる気出た(笑)

両サイドの21歳女子と一回り違うはずなのに、(←文字にするとすごいな/笑)
全然かわいいってどういうことよ。
遠目には女子3人並んでるように見えます。
しかもあっちゃんが一番大人っぽかった。
さすがにアップでお顔を見ると兄さんなのバレるけど(´∇`;)

スポーツ新聞の一面を総ざらいしたあっちゃんの卒業公演。
その翌日、卒業後はじめてのお仕事が兄弟とは。
たかみながいるからだとは思うけど、
世間の注目度は高いでしょう。・・・視聴率どうだったんだろ?

卒業から一夜明けただけなのに、
あっちゃん、すごく落ちついてて大人っぽかったなぁ。
もともとかわいい人ですがきれいになったなぁ~。
これからどんどんきれいになるんだろうね。

もうおキンキには緊張していない感じで、
恋愛トークなんかもしてシンディーいじりにも参加して(笑)
あっちゃんも結構楽しそうに見えました。

おキンキがすごく優しい目で
あっちゃんとたかみなを見ていたのがとても印象的でした。
たかみながべそべそしてたからドつくとか言って。
泣かないでトークできるようにってことだろう彼らなりの優しさが
全然スマートじゃなくて(笑)
でもそのスマートじゃない感じがおキンキらしくてかわいくてなぁ・・・。
たかみなもキンキ兄さんのそういう素ぶりをわかってただろうし。
ホント、不器用な男でごめんね←(笑)

そして最後の歌終わりでふたりに拍手を送るおキンキは、
シルエットなのにすんごい男前でした!!いい兄さんだ!!
歌も良かったです。なんかじーんときました。

あっちゃんとたかみなは14歳から7年、
おキンキはもう20年ですか・・・すごいな、うん。
ふざけて言い合ったごめんなーには、実はいろんなことが詰まってるんだろうな。
深読みしてすまない。
でも絶対詰まってますよね。
助け合って理解しようとしてきたんだから。

・・・なんか泣けてきましたよ(;△;)





テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

