スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

まだまだ甘えん坊なら隣の人に甘えてみては?

2012/09/05(Wed) 20:50
KinKi Kids

先週から“7日の金曜日にプレゼン(コンペ)です”、
という案件に巻き込まれ、
連日お昼食べられなかったり終電帰りだったりタクシーだったり・・・。

といっても今日明日で終わるので諦めがついてますが、
カラダと脳がどろどろでしんどいです(-△-;)
回復しにくいお年頃はツライね(苦笑)

そんな最中にコーイチサンのソロコン当落確認開始。

いやもう全然脳に考える余地もないはずが、
気になって気になってしょうがない!!
でも電話できないし帰れないし、
5分だけ! と割り切って電話してみても繋がらないし!!
動悸が激しくなる一方で(笑)

なので超申し訳ないと思いつつ相方に電話をお任せしました。
この場を借りて、友よ、ありがとうm(_ _)m

遠征はできない状況のため横アリに絞って申し込みましたが、
しあわせなことにお友だちも含め申し込んだ公演すべて取れました。
申し込んでくれたお友だちの皆さまにも感謝です。

本当にありがたい・・・これを心の糧に生きて行きます(;▽;)

いろいろ頑張れる気がする!!
ちゃんと心から楽しめるように。
元気な自分で会場にいけるように。
それが目下の目標です。

ところで、

コーイチサンの相方:つよしくんの秋のソロ活動については、
遠方開催のみのためスルー状態なのですが、
そんなときに限って(笑)めちゃくちゃかわいいことになっている(☆ω☆)

どんなに寝る時間がなくても、
心の平安のために毎晩必ず兄弟@滝翼の回を見ているのですが、
かわいいったらなかったよっvvvvvvvvvvv

なんだ?あのかわいいのは(笑)

ちょっと茶色くなったちりちりパーマも、
うなじのじょりじょりもすごいかわいい。
かわいいしか言葉が見つからない。

夏毛から冬毛に変わりかけてるってことでいいの?
思えばいつも涼しくなってくるとかわいくなるよね。
年中かわいいはデフォルトだけど、
冬シーズンは格別な気がする・・・どうなってるの?(笑)

お願いだからこのまま年末に向かっていってください。

・・・ますますやる気が出ます(・∀・)ノ♪







テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

