スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

新境地開拓! ←世間的には。

2012/09/02(Sun) 00:54
koichi solowark

コーイチサンがMCじゃなかったら見ることはないだろうな。

・・・と、放送前は思っていたのですが、
一番驚いたのが自分の番組への喰いつきっぷりだったという(´∀`;)

火星大冒険、純粋に楽しめました。
実はあーいう番組、嫌いじゃないです。
博物館とかも好きだし、
宇宙が云々、生物が云々も楽しくお話しを聞きます。
ただし、数学が5段階評価でいうところの万年3な脳レベルのため、
物理とか数式が出てきちゃうとまったく理解できません。
計算はもう中学生以下だと思う・・・。
でもアホなりには楽しめるんですよ。
理解できなくてもへー!!ってすぐ思うから(笑)

キュリオシティ、見ているうちにウォーリーに見えてきました。
あーして動いて画像送ってきたり
鉱物を採取して分析したりするのを見ていると、
どうも擬人化というか・・・孤独な活動だよなと薄ら寂しい気持ちがしてしまいます。
すごく期待を背負っているというのもまたしかり。
でもあのプロジェクトに関わるすべての人たちの愛情がこもっていることを思えば、
かわいそうって思うのも違うのかな。
一視聴者として新たな発見を一つでも多く見つかればいいなと、
今後の活動結果をまたこのような番組を通じて見られることを楽しみにしています。

さてさてMCコーイチサン。

あの手の真面目な番組でも安定のMCっぷり。
VTRを見ている時間の方が圧倒的に長かったので、
彼のヲタっぷりがダダ漏れってことにはなりませんでしたが、
ゲストの皆さんへの話の振り方とか見てると
ホント落ち着いてる。慣れたもんだ。

個人的に長沼先生が面白くて好きなので、
何かの先日のLABO的な感じの番組(LABOでいいんだけど)で
ご一緒しているのを見たいかな。
長沼先生の話にはがっつり食いつくと思うんだよなぁ。
黒目くりくりさせて質問するコーイチサンがもっと見たいよ!!

あ、ちょっと気になった彼の左目の具合、
前髪のセットでちょっとわかりづらくしているように見えましたが、
体調があまりよくなかったのかな。
コーイチサン、体調不良が顔に出やすいタイプかも。
あれれ?と思うと後日風邪ひいててんとかいうことありますよね?

これからアルバムのプロモーションとライブリハで忙しくなるでしょうから、
あ、もうすでに最中なのかもしれないけど、
元気にしててくれますように!!

ところで今日の衣装はどうなんだろ。
踊る気なのか!?って思ったわ(笑)

キュリオシティ模型のアームを出すのにちょっとしゃがんだとき、
あの赤いぴらぴらを膝で踏んですっ転んだりしないかと
マジでドキドキしたよ。あははは(*´∀`*)




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。