
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

谷間ちらちら

2012/08/20(Mon) 15:59
KinKi Kids

昨夜の兄弟。

つよしくんの胸元が気になって気になって、
全然トーク内容を覚えていません(笑)

一瞬ゲスト誰だったっけ?って思った(笑)
今思い出しました。

記憶に残らなかったのは終始恋愛トークだった、
っていうのもあるかも。
ふたりとも恋愛ネタだと微妙に弾まないし、
自分たちでも語れるほどネタがないって冒頭で言ってしまうし。

本当にネタがないのか、
過去のお相手に配慮しての自制なのか、
相手が相方だからなのか(笑)、
その辺はそっとしておいてあげるとして、
ちょっと気になったのは、
コーイチサンの過去の恋愛が気の毒なことでしょうか(・∀・;)

いや、コーイチサンの言う女性の面倒臭さというのは、
女性の立場からしてもわかるなぁってことが多いし、
自分がそうじゃなくても、
「あー、いるいる!そういう女!!」って思うことが多い。

でもあそこまで憤慨気味に言うってことはねぇ・・・。
よっぽど面倒臭い思いをしたんでしょう(笑)

でもそんな人ばかりじゃないからさー。
女はあーだからっ!!っていう今の頑なさが徐々に解けてくれるといいのだが。
面倒くさくない人と出会えるといいね>コーイチサン(・∀・)ノ


・お気の毒コーイチ
・つよしの谷間
・レディース着てた
・変な帽子
・歌のときコットンカーデを脱いで二の腕むっちり♪

↑これしか覚えてないので、また見直します。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

