
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

伊織手帳を更新しました。

2012/08/17(Fri) 16:28
free talk

←左カラムにひっそりブログパーツを載せてますが、
私のネイル履歴を保存してるもうひとつのブログがありまして、
自分でもあー放置してるわーという自覚はあったなか、
怖々と覗いてみたら、
最終更新日が2011年8月4日。

うおぉぉぉぉいっ!!!!!!! 一年以上放置じゃないかっ

これが木造の古家なら草ぼーぼーで壁崩れかけてますよ(笑)

ずっとお世話になってるサロンでは、
ネイリストさんが皆ブログを書かれていて、
担当するお客さんの完成ネイルを毎回お写真撮るんですね。
それに便乗して自分の携帯を渡して、
自分の思い出写真も撮ってもらってるんです。
なので、ここ1年の記録は携帯にすべて入っていると。

・・・サボりましたね、本当に(´Д`;)
誰のためでもなく自分のデザインの思い出だから、
いいっちゃーいいんですけど(いいかげん)、
更新しなきゃ備忘録にもならないので、
最終更新の翌月から2011年最後まで一気に5回分を更新しました。

更新してみるとなかなか面白いもんですねぇ。
あーこんなデザインしてたなぁとか、これ持ちが悪かったなぁとか、
結構覚えてるもんです。

思えばサロンに通い出したのはもう7,8年前なのかな?
まだジェルネイルが有名じゃなくて、
カルジェルしかない頃からのジェルユーザーです。
田舎に戻ってた1年の間にも新潟のサロンを探して行ってたし。
新潟で出会ったネイリストさんもとても上手な方だったなぁ。

今はジェルの種類がすごくたくさんあって、
爪との相性の良し悪しを感じている方も多いと思います。
カルジェル、バイオ、トランプ・・・あともう1,2種類は試したけど、
私にはカルジェルが一番合ってるっぽいです。
ただしカルジェルは週1ペースで
ふき取り&トップコートを塗り直すお手入れしないといけないのが面倒。

今のサロンではカルジェルを扱ってなかったのですが、
取り扱いをはじめたそうで、
私の爪との相性を考慮していただき、
ベースだけカルジェル、カラー(デザイン)をバイオにして今お試し中です。
4週持ってくれるといいんだけどなぁ。
今2週間経ちましたが浮いた部分がないのでいい感じです。

今年に入ってからのデザインも早めにアップしたいと思います。
ネイルに興味ある方はぜひご覧ください♪
伊織手帳: http://pinkbilberry.tuna.be/

テーマ: ☆ネイル☆
ジャンル: ファッション・ブランド

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

