スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今は個々を磨くとき?

2012/08/14(Tue) 13:44
KinKi Kids

ソロカテゴリで書くべき?と思ったけど、おキンキの方にします。

つよしくんが来月平安神宮でライブ、
そして10月いっぱい小喜利をやると。

私ごとですが今は遠征してるときではないので、
近場で行ける範囲なら是非! と思っていたのですが、
いずれも関西と東北ということで断念しました。

冬のお知らせが来るまで大人しくしていよう。
今はその準備期間と思えばいい。

そう納得していたところにきましたよ、あの人がっ!

コーイチサン、ソロツアー決定。
しかもワールドツアー。
しかもしかもFC申込締切まで2週間切ってる。

・・・・・・・・・(´・ω・`)

昨日は私のTL上は嘆きや虚無感そして憤りに喜び、
人の感情のさまざまで入り乱れていました。
鍵っこだしふたりとも好きvvという方しかフォローしていないので、
なおさらそう見えたんだと思います。

ソロツアー決定は嬉しいことです。
また海外(きっとアジア圏でしょう)に行くというのも
楽しみにしてくれている海外のファンがいる彼の人気故のこと。

コーイチサンのステージ大好きだし面白いし←こらこら
すごい行きたいし楽しみなんだけど、
なんだろう・・・どうにも拭えないこの“心ぽっかり穴開いた”感・・・。
つよしくんのソロスケジュールがずらっと出たときも感じるあれ。

ふたりが個々の活動を頑張ることはいいことです。
頑張って!!って思うし、好きにのびのびやってほしい。
自分磨きは楽しいし大事だし、磨いた分ちゃんと還ってくるから。
ソロとふたり活動のコントラストもおキンキの楽しみだと思う。

だから納得はできてはいるんです。
それでもぽかーんと感じてしまうのは、
ひとりひとりを好きなのと同じくらいおキンキが好きだから。
ごめん、さらにおキンキが好きだからだな。

個々の活動は全然否定しません。
でもふたりの活動が年末年始のライブと30分のレギュラー番組1本だけ、
ライブもツアーと言いつつ2カ所5、6公演のみ。
この状態がもうずっと続いていることが寂しいのです。

ライブやってくれるだけいいじゃん。
レギュラーあるだけいいじゃん。

そう言われてしまうかもしれないけど、贅沢言ってるのかもしれないけど、
今のふたりのステージを見る機会の少なさはやっぱり寂しい。
私はまだ首都圏にいるからいいけど地方にお住まいのみなさんはもっと大変。
諦めるしかないってことが多いと思います。

ふたりのステージを見たい人がたくさんいるということは、
DVD/ブルレイの売上見てもわかると思うんですけどね(´ω`;)
絶対ドームじゃなきゃいけないなんて誰も言ってないよ。
海外のファンの方の中にも
ふたりのステージが自分の国にきたらって思ってる人がたくさんいる気がする。

ぐちぐち言ってしまってすみません。

こんなことを言うのは頑張ってるふたりに水を差すことになるのかな。
だったらごめんなさいなんだけど・・・。これが今の正直な気持ちです。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

