スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ありがとう!! そしてがんばって!!

2012/08/06(Mon) 18:36
KinKi Kids

テーマ/カテゴリをおキンキにしていますが、
よねさんのお話しをしたいと思います。


公式モバイルサイトから名前がなくなってから、
どうしたんだろう、まさか、と気がかりだったよねさんについて、
正式に事務所を退所、そして芸能界引退とスポーツ紙で報道されました。

Jr.歴が長かったことももちろん、
MAとして舞台経験も豊富だったわけですし、
何より彼のダンスを支持するファンがたくさんいたからこそ、
このような形で発表されたのだろうと思います。

本来ならね、事務所の公式媒体を通じて、
本人が挨拶をする場を設けてあげるべきだと思います。
「最後に挨拶する」って社会では当たり前のことだと思うんだけどな。
どういう方針なのかはわかりません。

なので、本人のコメントなしの新聞発表だけだったとしても
異例のことなのでしょう。

よねさん、いっぱいいっぱい悩み考えた末の決断だと思います。
現状維持をしようと思えばできるけど、
自分にとってそれが最善かと自分に問うたら、
違うんじゃないかという結論に至った・・・というのは、
複数回転職したことのある立場としてはすごくすごくわかります。

勝手に想像してごめんなさい。

でも、自分の道は自分で決めて進むしかないから。

よねさんがどのような選択をしたのかはわかりませんが、
これからたくさんの驚きと大変が待っていると思います。
それでも彼の決断を応援してあげたいです。

すごい勝手なリクエストですが、SHOCKを客席から観て欲しいな。

SHOCKはもちろん、おキンキLIVEにも欠かせない存在でした。
彼のダンススタイルが大好きでした。
アクロバットもすごいけど、
動きそのものがぶっちゃけ事務所一キレイだと思ってます。
それがもう観られないのは本当に残念です。

でもやっぱり彼の決断に、行け!と言ってあげないとですね。

頑張れよねさんっ!!!!!!!
事務所の先輩・後輩は、あなたにとって「前職の同僚」です。
新しい世界で存分に羽ばたいて、納得のいくお仕事ができますように!!
そして「前職の同僚」と昔話で笑えたらいいね。

心からそう願います。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

