スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ship出航、また逢う日まで・・・。

2012/07/30(Mon) 19:32
KinKi Kids

↑と、書いてはみましたが、
私は今夏は乗船しておりません(-△-;)

なのでTwitterでフォローさせていただいている方々の感想を、
日々ふむふむと楽しく拝見しておりました。

マナー問題などいろいろ課題は多いようですね。
住宅街の先?に会場を作った時点で見えていた気もしますが、
横浜のときみたいな環境じゃないと難しいのではないかな?
↑そもそもこの環境を探す自体難しいんですよね。
でも箱建てるのはあくまでも選択肢のひとつであって、
必須ではない、とも思います。
あくまでも個人的な意見ですが。

ひとまず、それは置いといて、

つよしくん、そしてバンドの皆さま、長期公演お疲れさまでした!!
完走できたこと、おめでとうございます!!
毎回楽しそうにライブしていたようでなにより。
それが観客にも伝わっていたこと、
参加された方々のコメントから十分伝わってきました。

すでに今後のソロ予定が続々と出ているようで。
私は今夏はちょっと踏んばらないといけない状況なので、
平安神宮はまたお茶の間から応援させていただきます。
来年のことはわかりません。だって秋以降どうなるかもわからないから(笑)
でも“こぎり”だけは何とかしたいと思います☆
>もしここを見てくれてたら相方よ、そういうことで(苦笑)


昨夜の兄弟は・・・つよしくんの衣装がすごかった記憶しかない(・∀・;)

レディース着てるだろ!?と即思ったけど、
立ちあがったときに見えた背中でギョッとしました。
あのブラウスの後ろ、どうなってんの?????

↑これのせいでトークの内容ほとんど覚えてないよっ。

私はゲストサンのイメージ、そんなに悪くはないんですけどね(´△`;)
街の人のアンケートをみて、
ドラマの役のイメージで見られてるなぁと思って。
女子的にちょっとイラつく系の役が続いてません?
最近「当て馬女」みたいな役ばっかりでお気の毒な気が。
ドラマをあまり見ないので私は気にしてませんが(苦笑)。

芸能人はいろいろ大変だ(笑)




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

