スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

15周年オメデト兄弟

2012/07/25(Wed) 21:14
KinKi Kids

日曜日の放送以降、もう何度リピートしたことかっ!!!!!!!!
ぶっちゃけ毎日みている。何度も見ているっ。

トークネタとしては既存ネタがほとんどだったけど、
そんなことはどうでもいいっとスッパリ言い切れるほど、
ふたりの笑顔だらけの約26分?でした。

終始にこにこで、ふたりとも目尻のしわ寄りっぱなし(笑)
かわいくてかわいくてしょうがなかった。
立ち位置的にはこれが普通のはずなのに、
あのソファの真ん中にあーいう風に座るとなんか落ちつかない感じ。
でもちゃんと膝が向かい合った「逆ハの字」だったねvvvv

コーイチサン超見てたな、つよしくんのこと(笑)
いやわかってるけども、今更だけども。
真正面からの顔よりも横顔の方が見る頻度断然多いけども、
でもやっぱり横顔ばっかりだったな。
そんな正直なコーイチサンが好きだっ(・∇・)♪

ピンチシーンをつよしくんが説明する間、
ずーっと声を殺して笑うコーイチサンがたまりませんでした。
一所懸命説明する方も、笑いをこらえる方もなんとかわゆいこと!!
通常放送回だったのが本当に勿体ない。
未公開部分、結構あるのかな?
でもホント、ふたりが楽しそうに話す姿に満腹です。

あ、でも歌のときのつよしくんはどうしちゃったの?
とか思ったのは私だけか・・・・・・。
すごいトーンダウンしてビビったよ(´ω`;)


日曜日はおキンキお友だちのaサンとランチでお出かけしたのですが、
調子こいて私、KコンDVDを持参しまして、
ランチ後、例のDVDプレーヤー全室完備のリゾートカラオケ店にて
ふたりぼっちの上映会をしました。
小さい部屋とはいえ大きいスピーカーを通して聴くライブ音はやっぱりイイです!!
でかい音にしても、
ここがかわいい!いやらしいっ!!とギャーギャー言っても(笑)
ご近所迷惑にならないってなんと爽快なことか!

上映会後はプチ人生相談をさせていただき(す、すみませんっ)、
兄弟に備えて解散ー。
余裕を持ってスタンバイしてO.A.を観て大興奮!!!!

・・・・・・しすぎたようで、明け方から発熱しました。情けない・・・。

お月さまもいらしていたので貧血気味でふらついてたので、
開き直って休みをとったのでもう大丈夫・・・だと思います。
まだちとだるいか・・・。

毎日ムシムシしてるので、
冷房ガンガンのオフィスと外の寒暖差には皆さまお気をつけて・・・。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

