スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

何気ない今日という日が

2012/07/21(Sat) 23:37
KinKi Kids

まだ間に合うかな。


15年前の今日、ふたりはCDデビューをしました。

デビュー15周年、おめでとう!!!!!!!!!!!!!

ふたりもね、
公式モバイルサイトを更新してくれました。

・・・・・・今日くらいしとけ、と言われたか(笑)

きっとふたりにとっては大事な日ではあるけど特段意識していない、
って感じなんだと思うけど、
更新された内容がとてもつよしくんらしく、そしてコーイチサンらしくて、
ファンと一緒にこの日を喜んでいるのが伝わってきました。

CDデビューするより全然前からばんばんテレビに出て、
雑誌にもばんばん・・・・・・今より出てたんじゃね!?(笑)ってくらいだったふたり。

当時の私は当然ふたりを知っていたし、
テレビ局に出入りするような会社にいたので、
仕事上で話題にでてくることもありました。
出演番組もみてたし、金田一なんて好きで毎週見てたし、
バラエティもそこそこ見てました。

でもファンといえるものでは全然なくて、
夢中になってるのはB'zのみ!!(笑)
B'z以上にハマるものはこの先絶対出てこないと思ってました。

それがどうしたことかっ!?(笑)

CDデビューして間もなくしたころ無性に気になりだして、
初回限定盤のシングルとAアルバムのパックが欲しくなりまして。
「キンキのさぁ、CD欲しいんだよね」といった私に
友人がめっちゃくちゃ驚いて何で何で??と言われたことは今でも忘れられません。

モエ友にも驚かれました(´∀`;)
↑彼女は光Gファンを卒業してB'zにハマった人で(笑)
B'zのライブにはいつも一緒にいってるんですけど、
私が突然キンキがさーとか言い出して「何言ってんの???」って呆れられて(笑)
そこを、まぁまぁとか言って運動会(懐かしいなぁ・・・)に着いてきてもらったら、
そこでモエ友もハマっちゃって(笑)ミイラ取りがミイラそのまんま!!
以来おキンキとB'z関連はずっと一緒。
ふたりして年々比重が変わっていって、今じゃおキンキ9:B'z1じゃね?って感じに(笑)

何でこんなことになったのか、全然わからないんですけど、
ふたりに興味を感じてふたりの音楽に触れるようになったことは本当に嬉しいこと。
好きなってよかったと心底思います。
おキンキごとにかかったお金を思うと、どんだけ海外行けたかな?とかね(笑)
笑い話することはありますが、全然後悔はしてないしね。うん。

15年周年を迎えたことはとても素晴らしいことです。
その間ずっと好きでいられたことも素敵なことだと思います。
当時生まれた子がもう高校生な年数です。
「つよしがさー」とか言ってる子もいるだろうし(笑)

ふたりにはもっともっと長い年数息長く活躍している先輩がたくさんいます。
ふたりにもそんな先輩たちみたいに、
ふたりだけのふたりらしいおキンキとしての歳の重ね方をしていってほしいな。
希望、欲を言い出したらキリはないけど、
今後もずっとふたりを見て応援していきたいです。

ふたりがどんなおじさんになるのか、実は密かに楽しみにしてたりします。
だって年々かわいくなっていくからさー(笑)
40台になったらどんななんかなぁ?とかニヤニヤしてます♪

今後のおキンキに幸あれ!! ・・・それをニヤニヤ見ていられれば幸せvv





テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。