スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

↓ 昨日の訂正(-△-;)

2012/07/18(Wed) 18:58
KinKi Kids

まずは訂正を。

昨日↓

----------------------------------------------------
今回Blu-rayをAmazonで初回限定DVDをタワレコで予約したので、
DVDは別便…ゆうパックなので週末受け取りでいいかな(´ᆺ`)
Blu-rayだけでもフラゲ出来て満足しあわせ(癶ω癶)
----------------------------------------------------

と帰宅途中の電車車中よりうかれた書き込みをしましたが、
じつは内容があべこべでした(´ω`;)
誰に迷惑かけたわけでもありませんが、
心拍数激増するくらい動転しました・・・マジで疲れた・・・(-”-)

時間は戻り昨夜。

最寄駅から自転車での道中、チャリかごはすでに満杯で、
Amazonの箱を受け取るのはちょっとな・・・な状態だったので、
一旦帰宅して出なおすことにしまして。
マンションについて郵便受けを開けるとおやおやびっくり!
タワレコさんからの荷物がぽつんと入っているではありませんか!!
昨日はほかに郵便物もなくて、
うちの細っい郵便受けにも楽に入った模様。
受取印なしでいいのか・・・と微妙に不安になりつつも、
思いがけずDVDもフラゲできたぜ(・∇・)ノとさらにうかれる(笑)

出なおして近所のセブンにブルレイを受け取りに行くと、
予想通りDVD1枚に対してドでかいAmazonの箱(笑)
ちょっと梱包過剰で笑った。
中身の大きさに対し深さ10cm以上A4サイズすっぽりの箱(笑)
でもチャリかごはカラだから余裕だもんね♪
ますますうかれて再度帰宅。

さあ開封だ!!!!!
と、Amazon箱を開けるとなかなか出てきたのは初回版DVD。

うえぇぇぇぇぇぇぇっ(゚□゚;)!!

ま、まさか早まって初回版DVDダブって頼んだのか(゚Д゚||) !?

と、とりあえずタワレコの方も開けてみよう。⇒ブルレイ登場。

・・・・・・・・・・・・(;v;)

よ、よかった・・・頼んだ先と内容の記憶違いだった・・・。
まじで焦った・・・・・・。

晩ごはん食べて落ちついてから鑑賞開始して、
途中奇声上げたり涙ぽろりしながらDISC1を観て、
お誕生会終わりまでで昨夜は終了。今日続きを観ます。

ブックレットも素敵でした(^ω^)惚れなおしました(笑)
DVDどうしようか迷ったけど買って正解でしたvvvv

いいライブだったなぁとしみじみきますね、Kコン。
今週残りは慌ただしいから落ちついて週末見返します。
今週1日少ないはずなのにわたくしすでにへとへとなんですけど(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

