
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

冠番組だからこそ!!

2012/07/04(Wed) 19:06
KinKi Kids

昨日夜にどかーーーーーーーーーんとでかい嬉しいニュースがありました。

昨日収録の兄弟の3本目:7/22放送は、
ゲストが「Ki●K● Ki●s」だそうでございます。
↑●入れると微妙に卑猥な(笑)

通常放送なので賞味20分くらいになっちゃうけど、
ふたりのテレビ唯一の冠番組が、
事務所的なのかなんなのか(苦笑)
ネタ的にスルー気味なCDデビュー15周年を祝う企画を盛り込んでくれたこと、
ファンとして素直に嬉しいです。

15周年かぁ~・・・ふぅ~ん

って一番思ってるのは当の本人たちなんじゃね?とは思うけど(´Α`;)
まぁふたりはCDデビューより5,6年前からの付き合いだからね。
学生時代めっちゃ忙しくて記憶も飛び飛びだし、
そういうメモリアル的なことに疎くなるのもわかります。

でも15年CDをリリースし続けてきた間に、
どれだけのアーティストが消えていったことか。
チャートで初動枚数1位を取り続けてきたことがどれほどすごいことか。
このCDが売れない時代に・・・。

そのすごさや貴重さとかを、
ふたりをずーーーっと見てきた周りのみなさんが、
疎い彼らに「おめでとう」って教えてあげてるんだよね。

きっとその好意をふたりもわかってるんだと思います。
過剰に反応しないところがふたりの自然体なところであり、
そんな面も周囲のオトナが彼らを愛する部分なのかな。

ファンが喜んでいることも当然気づいてるだろうし、
15周年喜んでくれてるんやな、くらいには感じるでしょう(笑)

ふたりがゲストってだけで随分しあわせな気持ちになりました。モエたねっ(・▽・)♪

ゲストを挟まず、真ん中にふたりが座るわけでしょ?
くっついて座ってるんでしょ?きっと。
昔はでかいソファでも偏って座ってたよね(笑)特にコーイチサンがね(・∀・)ノ
自分のことを話したがらないコーイチサンは、
「俺」のことは適当にかわして「つよしは~」って感じなんだろうな。
相方のこと話しちゃってんだろうな。

想像だけでもほっこりですvvvvv

22日が超楽しみ!!!!!!!!
3連休明けの週の日曜日だから鬱々しそうだけど乗り切れそう!!(←ダメ人間)
でも翌日のこと考えるとリピートに限界があるよ。
今からそれ心配してどうする(笑)

ぶっちゃけ、DVDリリースが決まったときより猛った(笑)
来週のテレガイ?ジョン?
内容聞いただけでちびりそうなんですけど。

嬉しい話は小出しにしておくれ(笑)
なんかいろいろ勿体ないから。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

