
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2012年、なとぅ。

2012/07/02(Mon) 16:31
KinKi Kids

もう7月ですって。

・・・・・・(´・ω・`)

1~3月はとにかくイベント仕事に追われ休みもろくになく、
でもSHOCKだけは外すまいと月1で帝劇詣で。
思えばもう↑このころには睡眠障害が始まってて、
一睡もしないって日が結構あったんですよねぇ・・・。

GWに帰省したりなんやかんやしてるうちにメンタルにもガタがきて今に至ると・・・。
ここ1カ月の展開は訳わからん感じ。

身体的に一番しんどい時期を思い返すと、
座長の頑張りに随分救われてたんだなぁと思います。
博多座には行けなかったけど、
今年のSHOCKにはいろんな気持ちをもらったし、
たくさんの驚きと感動と涙をもらいました。
来年の帝劇の予定がもうポスターになって貼られたってのには笑ったけど(笑)
今年の公演が終わった際にもう予定公表してたとはいえ
ポスター出すのはやっぱり早ぇーよっwwww

そして夏。

シップには乗船しないので動きとしては何もない夏。
でもKコン映像のおかげで自家発電で乗り切れそうです。
自家発電・・・といえば電力供給・・・。
これから本格的に暑くなっていくことを考えると、
ひきこもり体質には懐的にもつらい時期到来・・・。

なので、

涼しい美術館や博物館に行ったり、
DVD観賞会をお店(パ●ラだよっ)でやったり、
ゲーセンでぎゃーぎゃー騒いだり(苦笑)、外で楽しいことをしよう!!

・・・真夏以外の時期とあんまり変わらないか(・ω・)!?

今夏はDVDリリース以外アゲアゲな話題はないのかな?
シングルとか出てもいい時期ではないかな?

いやいや急かしはしないけど、
なんだかおキンキ、季節労働ユニットみたいになってるからね、
真夏にリリースとかでもいいと思うんですよ。
つよしくんがシップから帰って来てからでいいから、
嬉しいお話、お待ちしております。

とかなんとか言ってるうちに冬の予定が出るんだろうな(´△`;)
でも、年末年始はドーム! っていう安心感はないのです。
何事にも終わりはあるのだから・・・。

でも今は年末年始にすがって生きてるんだからー(;Д;)
そこはわかってほしいのだ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

