スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ふたりで表紙って素晴らしいね

2012/06/25(Mon) 12:34
KinKi Kids

時間的には昨夜の兄弟のお話をすべきところですが、
なんででしょう、ほとんど覚えていません(-△-;)

ながらで見てたわけでもなく、普通に見てたんですけど・・・。
番組的には結構盛り上がってたとは思うんだけど、
なぜでしょうね、モエ的要素がなかったからか?

TLで観覧された方のお話をちょろっとみたら、
記憶に残りそうなおいしいところがバッサリいかれた模様・・・。
だからだな・・・。

昨夜は眠気もありリピートもしていないので、
今日リピートしたら思わぬ(☆ω☆)!!←こんなところがあるかもしれません。


そんな兄弟よりも俄然盛り上がったのが月テレ様の表紙!!!!

あぁ・・・久しぶりだよねぇ、ふたりで雑誌の表紙出るの(;△;)
狭いスペースって素敵だね(笑)
コーイチサンの右手の親指ばっかりじぃーーーーっとみては、
ひとりでニヤニヤ(・∀・)してます。

ふたりのインタビューは、うん、特にぐらっとくることもなく(苦笑)、
いつもどおりのコーイチサンだしつよしくんでした。
あ!! つよしさんインタにあった、
番組収録は定期的にコーイチサンと会うときだから、
疲れてるなぁとか顔をみてるとかなんとか言ってたのにはモエた(笑)
こういうことをさらりと言えるところがつよしさんだよなぁ(*´∀`*)
私も結構言える方(笑)
AB型は恥ずかしがるポイントが他人と違うみたいですね。

あとはバンドメンバーの皆さんのふたり評がね、
息子を褒められてるかのような感慨深さがありました。

どのグループも15周年目についてはたいした動きがないようなので、
淡々とした気持ちでいたつもりだったけど、
こうしてサラっとプレイバック企画的に扱っていただくと、
それはそれでやっぱり嬉しいなぁ。

ライブDVDリリースでは特にプロモーションはない・・・よね?きっと。
あったら嬉しいが、なさそうだなぁ(´Д`;)
つよしくん“帰省”ライブ中だしな。

なんやかんやであと3週後?にはDVDリリースなんですよね。
はぁ~・・・また泣くんだな、アレ観て(恥)


以下拍手のお返事です。
ありがとうございます!!
>知世様

>知世様
コメントありがとうございます!!
どうもお久しぶりですm(_ _)m
5カ月ぶりに書き始めてみました。

勤務先は理解があるというか何と言うか・・・。
とりあえず腐ったミカンは箱から出さないと!的な感じで(苦笑)、
病んだ原因の仕事からは外しとけという対応ですね。
もう過剰反応なくらい(笑)
小さい会社なのでバタつくのも仕方がないと割り切っています。

とはいえ体調も乱高下があるので、
悲観的にならず、体と仕事の両立のために焦らないようにしています。
健康第一ですよね!元気じゃないと何もできないから。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

