
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ロマンチックなパッケージ☆

2012/06/21(Thu) 16:50
KinKi Kids

KコンDVD&ブルレイのジャケット(パッケージ)が公開されましたね。

赤い方はよりドラマチックに、
青い方はアレ、何??
ふたりは星座になりましたとさ、的ななんか??

ここ半年、いや昨夏以降(ほぼ一年じゃないか)の記憶がおぼろげなので、
もはや冬コンであのような星座演出があったのか、
全然思い出せないのですが・・・・・・。

おキンキに限らずなことですが、
昔からライブ会場の空気感が大好きで、
ライブ中ふとステージじゃなく天井とか、
遠い客席とかを眺めることがあります。
それにすごく感動したりして、その記憶がドスンと残る。
そんなことがたくさんあったはずなのに、
今年は何もかもアカンな・・・。

なので、はじめておキンキのライブブルレイを手にする今回は、
とってもとっても楽しみです。ちゃんと思い出したいです。

あ、初回版のDVD、ネットで見つからないーと先日書きましたが、
amazonサンでひょっこり見つけました。
ってことで予約しちゃった。
上映会の際はわたくし持参OKです(・∇・)♪>お知り合いの皆さま。

***

西日本は今日はどしゃ降りの雨のようですね。
川の水位が上がったり地盤がゆるんだり、
先日台風4号が行ったばかりだというのにどうしたことか・・・。
台風のシーズンって、9月半ばとかじゃなかったっけ?

もう日本は四季が感じられる国から、二季の国になりつつあるよね・・・。

もう暑さ対策考えないと!!

今年はひんやりするシーツを買うのです!!
低反発マットレスは体が沈む=肌に密着するので暑さ倍増(iДi;)
本当にしんどいので、
今夏は秋まで撤収しておいて薄手の敷き布団にしようかな。
虫コナーズ120日用はもうベランダにぶら下げました。
あとは遮熱すだれをどうするか・・・。
昨夏このすだれを導入してみたら結構効果ありだったのですが、
下げて3日目に強風で飛んでって行方知れずになったのです。
信じられないですがホントの話で(笑)
快晴なのに朝から強風が吹いていた日に、
帰ったらベランダに下げてたはずのシルバーの遮熱すだれがなくなってたの(;□;)!!
ご近所にご迷惑をおかけしたか、
またはどこかのお宅で活用していただけてればよいのだが・・・。

↑これを教訓に固定方法を考えて再トライしてみようかなぁ。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

