スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

具体的に揉んだ箇所を教えていただきたい。

2012/06/19(Tue) 16:48
KinKi Kids

台風4号がじわじわと進んでいますが、
みなさま、大丈夫でしょうか。

関西地域では午前中いっぱいで退社指示がでたところあるようで。
今は四国に上陸しそう?とか。
関東は夕方かた夜間にかけて・・・と聞きましたが、
うーん・・・もう夕方だと思うんだけどどうなの?

心配のもやもや感を一時忘れるために、
先日のもみもみ兄弟のお話をしましょう。

神誌・オリスタさんのレポートを前読みしていたので、
どんな体勢になったのかは知っている状態でのO.A.。

で す が 、

静止画と動画は全く違うねっ(☆∀☆)!!!!!!

あれ、心の眼で服をなかったことにする(透視ですよ!!)と、
なんやかんやしてるようにしかみえないではないか!?
下の人は大暴れだし、上の人は満面の笑顔だし、
男同士だし、だから大暴れなのか!?だし(笑) ←ここ重要なところ。

もう自分らが最大手ってどういうことよ、おキンキよ(;▲;)

妄想より上をいくって、私たちにこれ以上どうしろというのだ(笑)
もう本当にありがとうっ(≧Д≦)!!!!!!!!!!
とりあえずお礼を言っておきます。主にコーイチサンに(笑)

ところでコーイチサンにお伺いしたいのですが、
実際、つよしさんのどこをどのように、どのくらいの強さで揉んだんでしょうか?

つよしさん、ダボッとしたパンツ履いてたから、
コーイチサンの左手がどこにあたってたのか画面ではわからない。
でも本人談だと「卑猥なところ」なんでしょ?どう想像したらいいの(´・ω・`)?

本気で知りたいので、ラジオかなんかで教えてください。
じゃないと、いろいろ妄想膨らみ過ぎで脳がはじけ飛びそうなので(笑)

わたくし、股関節が生まれつき変なつき方をしているらしくて、
5年ほど前まで月1ペースで整体の先生に診ていただいていました。
今の家から通うのはかなり遠くて、
且つ人気の整体院で予約取りずらいから断念したんですけど、
丸2年は通ってたかなぁ・・・。

私の場合、股関節と首と背骨上から7番目がNGらしく、
よって、股関節部分の施術はやっぱりきわどい場所を押すわけです。
でもくすぐったくもないし痛くもないし。
私もくすぐったがりな方だと思うけど、
1か所揉まれただけで悶絶するってどんだけなのつよしさん・・・。

だからコーイチサンに詳しく聞きたくなるんですよ(´Д`;)

思えば昔はいっぱいあったスキンシップ。
コーイチサン、しょっちゅうつよしさんに抱きついたりしてたじゃん・・・。
それがいつの頃からかおたがい触れあうとかそういうことに対して、
過剰反応じゃね!? って感じでキモイキモイ言い出して・・・。

スキンシップシーンを今回のマッサージで久しぶりに見た感じ。
あぁ、かわいいねぇ。いかがわしさ含めてかわいいよ。

斜め目線で見てるくせに、妙に感動して幸せな気持ちになりましたわ。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

