スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

(小声で) お、お久しぶりです。

2012/06/06(Wed) 00:33
free talk

5か月半ぶりの更新です。

前回の更新の内容をみて自分でも愕然としました。

年が明けてあめおめよりも一番最初に言わなあかんこと、
コーイチサン、お誕生日おめでとうさえ更新してないっ(;△;)
ひどいっひどすぎる!!!!!!!!!!!!!!
しかも真冬の話じゃねーか!!

何を言っても言い訳になりますが、
書こうと思えばいつでも書けたし、お話ししたいこともたくさんありました。
ちょこちょこTwitterでヲタ丸出しツイーとをさらして、
それなりにヲタ活動もしていました。
おキンキふたりへの情熱も萌熱も全然衰え知らずだし、
冬婚のお話だって、新曲のことだって、SHOCKのことだって、
ネタはちゃんとあったのに、なぜ更新しなかったのか。

それは自分でもわかりません。
ただ・・・・・・疲れていたことは確かかなと。

こちらをご覧くださっているのはほぼお知り合いのみなさんなので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
仕事内容と私の心身両方のスタミナのバランスが取れなくなったことから
睡眠障害をずっと引きずっていました。
ほかにもいろいろ思い当たるフシはてんこ盛りなのですが、
このままではいかんとお医者様のお世話になり、
皇太子妃様と同じ病名の診断書が出てしまいまして。
仕事・職場とちょっと距離を置きましょ、という勧めを受け現在休養休暇をしています。

で、時間ができたのでのこのこ出てきたと(・∀・;)

もともと自分のおキンキごとの備忘録として始めたブログだし、
やめるも続けるも私の勝手ではあるけれど、
もう何年?と続けていたのを一度心を病んだからやめるっていうのも悔しくて(笑)
おキンキのふたりのことは相も変わらず大好きだし、
その大好きな人たちのことを書いて、たまたまでも見てくださった方と、
そーだよねー(*´∀`*)vvとか、わかるわかるー(☆ω☆)vvとか、
まだまだお話ししたいんだよな。

だから続けることにしました。
こうして好きなことを書くということも、きっと「いいこと」だと思うので。

さてさて、ブログタイトルのお話を。

某お騒がせ女優の主演映画とタイトルが丸かぶりなせいで、
まったく更新してないのに検索で引っかかっちゃった気の毒な方が多数出ているようなので、
特に思い入れもなかったし(コラコラ)思い切って変えました(・∀・;)
おキンキスキー丸出しだけどその方がいっそ気が楽だ(笑)
だってほとんどおキンキの話しかしてないわけだしねぇ。


長々と私信を連ねましたが、私は元気です。大丈夫です!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

