スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

年の瀬は出費がかさむね・・・。

2011/12/19(Mon) 14:11
KinKi Kids

ダメもとで申し込んでたカウコンに当たりました(;△;)

一昨年、周囲のお友だちの皆さんが当選している中、
ぽつーんと私とモエ友だけ帰宅した、
という苦い経験があるだけに、
いつも記念受験的メンタルで申し込んでいるカウコン。

あとはまあね、仕方ないけど年齢的なこともね、
あるんだろうね・・・という脱力感もありなわけですが。

ところが有難いことに当たってくれたので、
今回はお友だちの皆さんと一緒に
ドームに再入場させてもらえることになりました。

2011年は本当にいろいろあった年で、
そしていろいろ考えさせられた年でした。
そんな一年を忘れることなく、
でも新しい年を清々しく迎えたい。

なので今回の当選はやっぱり嬉しいです。
彼らのいる会場で一緒に年越し、新しい年を迎えられるんですから。

で、チケット代をですね、
有難く思いながらネットバンキングで振り込んだ昨夜。
しかしまぁ、振込期限が早いことっ(笑)
金曜夜に当選メールが来て、月曜(今日です)15:00までって、
振り●め詐●かと思うよね(笑)
笑うしかありませんが。

外タレか!?という高額チケットの代金を振り込んだ後には、
侘びしい残高の数字が胸に迫り・・・今週末には大阪遠征だよぅ(T△T)
やばい・・・ものすごくやばい・・・。
切り詰めまくってでもなんとかします!!

楽しい時間が迫ってる、今が一番イイ時なんだよなぁ。

とか言いつつ、
お仕事ラストスパートなんとかしないとね。
年内賞味あと5日しか働かない自分・・・終わると思えない現実。

・・・なんとかしないとね(・∀・;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。