
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

わかっていたけどやめられない

2011/12/14(Wed) 17:08
B'z

なんでもかんでもな状況が緩和されて、
1日のスケジュールにちょっとだけゆとりが出てきました。

いわゆる他の人に割り振られたからなのですが、
もう一通り実績できたから他の人にやってもらってくれ、
という上からのお達しで、少し身軽になりました。
ま、その分他のことをどうにかしないとなので、
この状態も嵐の前の静けさなのかもしれません。
ゼロからやってきた立場としては有難くもあり若干侘びしくもありですね。

思えばこのタイミングでライブに行けたのは、
偶然にも自分へのご褒美みたいな感じでよかったのかも。
もう半年以上前から決まっていたスケジュールだから本当に偶然。

というわけで、
B'zライブで遠征してきました(・∀・)ノ♪

来年のSHOCKの予定が早々に発表されて、
こりゃ大阪遠征は年内だ、ってことはクリスマスの頃だな。
じゃーB'zの東京ドームは行けないから名古屋行こうぜ!!

↑とモエ友と作戦練ったのはいつの話?
B'zさんのスケジュールは鬼も笑うくらい前にでるからねぇ。

1ツアー10本とかあほ程ライブに行っていた頃からは
自分らでもびっくりな落ちつきっぷりな昨今、
1ツアー1本でも十分満足で生きてます。
もうごめんね状態なんですけど、アルバム聴きだしたのがライブの3日前という・・・(´∀`;)
すみませんすみませんすみませんっ!!!!!!!

そんな申し訳ない状態で参戦したライブですが、
もうね・・・、

超カッコよかったッ(☆ω☆)!!!!!!!!!!!

鼻息粗ぶりまくりでした。
オープニングからドッキドキ★で、もれそうな感じで(笑)
曲に感動してぶわぁっと泣いたり、
すっごい昔の曲やってくれてもうたまらんかったです。
BE THERE・・・青かったあの頃を思い出すね(;△;)

リリースされた作品すべてを購入するってこともなく、ときにはレンタルなこともあり、
雑誌なんてちらっと立ち読みするけどまず買わない。
でもファンクラブは会員継続22年。番号早いからやめるに忍びない。

こんなんファンとは言わないよな・・・と自分でも思うけど、
やっぱりB'zのライブは最高だなと思うし、どうしてもやめられない。
好きだなぁと思い知って帰ってくるのでした。

さて、あと10日もすると今度はおキンキのライブです。

クリスマスから遊びっぱなしのモエっぱなしになるのか・・・。
年明けてから現実の生活に戻れるのか今から心配(笑)



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

