スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

師走とはよく言ったもので

2011/12/09(Fri) 16:30
KinKi Kids

もう月1更新じゃ全然ブログじゃないじゃんっ!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・猛省しております。

本日12連勤の12日目(i▲i) ・・・もうぼろぼろです。
同僚にも憐れまれている状態です。

もう若くないから蓄積疲労がちっとも減ってくれない。
寝付きも悪けりゃ寝起きも悪い(笑)
このままでは去年の年末年始と同じ目にあってしまう・・・。
風邪だけは引くまいと気合い入れてますが、
これもどこまでもつか疑問です。

年明け以降を考えたくないな。
特に1月を考えたくない・・・・・・。

今は本気で月末のライブが心の支えです。
伴侶やら恋人やら同居人やらなんでもいいんだけど(笑)、
そういう人がね、居たらね、
ここまでふたりにすがることもないのでしょうが、
いないんだからしょうがないです。

かわいいふたりを観に行ける、それを励みに生きてます。

ギリギリテレビ出演やアルバムプロモーションにはついていってます。
拓郎さんと坂崎さんのラジオのゲストは帰り途にradikoで聴きました。
馬鹿な番組だったな(笑) でもすっごく面白かった。
オトナが本気でバカバカしいことしてるの大好きです。
4人が楽しそうで楽しそうで。
またこういう機会があったらいいな。
きっと皆思っていることでしょう。

で、拓郎さん、ぜひつよっさんと帝劇へ。
切にお願いいたしますm(_ _)m

FNSは、うん、まぁTwitterでつぶやきましたが、
なんで飛天でやるんだろね・・・スタジオでやればいいのに。
これを思い続けて何年だ?
プリンスホテルとなにやらあるんですかね(・∀・;)オトナの事情なの!?

細かいことはもういいですが、
音楽番組なんだから1曲1曲をもっと大事にしてほしい。
コラボの数とか出演者の人数じゃなくて、
素敵な曲を聴かせてもらえたね、
貴重な競演を見せてもらえたねって言いたいなぁ。

ぶつぶつ言いましたがふたりはかわいいさんvvでございました。
後半は白い王子ちゃまだったね♪
つよっさんの後頭部はどうしたんでしょうか(笑)
エンディグ近くに引きの絵でふたりの後頭部が見えたとき、
あんまりにもかわいくて参りました。
つよっさんなんてまるでちびっこ(笑)園児みたいだったー(*´∀`*)

歌いにくそうでかわいそうだったけど、
TOKIO兄さんとかV6兄さんと一緒だったから、
楽しくやれてたらいいですね。


・・・・・・とかいいつつ、
明日は久しぶりの休みなのにモエ友と名古屋へ行きます。
おっさんの方のふたりのライブです。
アルバム、聴き始めたのはおとといから(笑)全然覚えてないよ。

全然ノレテない人になること間違いなし。超ごめんなさいだな・・・。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

