
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アルバム出たぜ☆

2011/11/09(Wed) 16:25
KinKi Kids

11月初エントリーです・・・・・・。あうぅ(;▲;)

待ちに待ったアルバムがリリースされ、
そのプロモーションでふたりそろっての露出が続いてますね。

はぁ~・・・眼福眼福(*´∀`*)
ほぐされ癒されまくっております。

残念ながらゆっくり味わう時間が取れなくて、
置いてかれないように必死に食らいついてる状態です。
ちょっとした移動でも隙あらばでアルバム聴いてます。

今更だけど、ふたりともいい歌い手さんになりました。
大人っぽい雰囲気の曲にも負けないし、
色っぽいやら艶っぽいやら。潤う歌声です。
大人っぽいといえば、
詩の中にバツイチって出てきたりね、オトナだなーって(笑)

タモステ、カミスン!、兄弟、TFMの特番、以上はチェックできました。
今週末にはNHK FMだっけ?
来月から各局が出してくる歌特番にも出るみたいだし、
楽しみでなりません。

さてさてコーイチサンは元気かな?
SHOCKの稽古にニューヨークへのダンスレッスン、そしてプロモーションですよね?
来月にはコンサートリハも入るでしょうし、
毎度ながら頑張ってとしか言えませんが、
相方が大変な時は相方がさりげなく前に出る、
それがおキンキだもんね。
きっとつよしくんが頑張るよ!!
がんばっておくれ、つよしくんっ!!

もう今ふたりがかわいくてかわいくてしょうがありません(笑)
かわいいかわいいばっかり言ってすみません。
語彙がなくて情けないけどでも他の言葉が見つかりません。
ふたりいっしょのときって、
ふたりともソロのときよりふんわりした顔をしてる。
と、感じてるのは私だけではないはず。

そのふんわり具合がもう!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっと仕事ばっかりな毎日で、
この日々がずーっと先まで続くことも分かっている中で、
ふたりのふんわりが唯一の安らぎです。

今は年末に生のふんわりさんが見られることを糧に生きてます。
ご褒美は年末のふんわりさん。
それに向かって頑張ります。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

