
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

なぜにイブをあけたのか・・・。

2011/10/19(Wed) 20:13
KinKi Kids

やっとやーっと、冬のスケジュールが出ましたー。

遅い、遅いよっ!!
いや別に遅いと困るってほどでもないんだけど、
同じように冬にコンサートするかんじゃにとかはね、
すごく早くにお知らせ来てたわけですよ。

で、待ちに待たされ決まった日程がね、
大阪が2日間しかないという・・・。

それも3連休の最後の日と平日とは、なんといけずな(;△;)!!

行きますよ、何曜日になろうと行くんですけど(笑)、
この年の瀬にね、社会人に冷たいわぁとね、
愚痴りたくもなるというものです。

幸いにもというか、
11月、12月とイベント仕事があるために休日仕事が続くので、
その振休をぶつけて堂々と休んでやろうと思っているのでいいんですけど。

・・・と、それ以前にチケット当たるかわかりませんがね・・・(-△-;)

ところでどうしてイブは外したのかな?
あなたたち、何か予定があるの?(笑)
ならいいけど(・∀・)♪

月末からアルバムのプロモーションが始まるみたいなので、
今はそれを糧に頑張ります。

もうねぇ・・・・・・自宅にいた記憶があまりない毎日で、
昨夜何を食べたのかも覚えてないような状態なので、
年末年始にライブに行けること、
生でおキンキを観られることが今の自分を支えてます。
↑本当に。

これからどんどん寒くなってくるなかで、
寒さよりも心配なのが乾燥!!

今年の最初に謎の咳に悩まされて結局感染症による肺炎だった、
という苦い思い出があるので、
今度は同じようなことにならないように
早めに予防をしておかないと楽しめるもんも楽しめません(_ _;)

部屋の空気の入れ替えとマスク作戦プラス加湿器で防がねば!

社内でもマスクマンが徐々に増えてきたので恐怖におびえてます。
皆さまもお気をつけて・・・・・・。

頑張った先にはときめきの時間が待ってるよー☆




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

