
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ジェケ写に悶絶

2011/10/12(Wed) 13:26
KinKi Kids

お、お久しぶりです(´A`;)

10月に入って初更新・・・ありえない・・・。

書きたいことはそこそこあったはずなのに、
なんかもういろいろ吐き出せないまま
職場と自宅を行ったり来たりする毎日です。

ここにきて兄弟の2週連続お休みっていうのが、
ボディブローのようにじわじわきていて、
思った以上に寂しいやらしんどいやら。

とまぁ乾ききってかっさかさなところに、
NEWアルバムのジャケ写キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

まだちっさいサイズでしかみれていないけど、
あれだけでもじゅわーっと潤いますね(笑)
どんだけ干からびてんだってかんじね(・∀・;)

つよっさんの立ち方が
マキシ丈ワンピの裾を気にする女子風なのににやにやしつつ、
引きで見ても男前だなーコーイチサンはー。ハァハァだよ(笑)

海外公演も大盛況だったコーイチサンですが、
コーイチサンは何しててもコーイチサンなのでね、
おキンキになったらどうなるの?っていうのはないですよね。
それがあの人のいいとこ。
で、真反対で「おキンキになったらどうなんの!?」って
我々を常に欺きドキドキさせっぱなしなのがつよっさんですが、
そのかわしっぷりとか躍らせっぷりのすごさがね、
これまたあのひとのいいとこで。

・・・・・・堪らないじゃないかって、おキンキめっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

・・・粗ぶりました。

赤と青とか、混ざって紫とか、
お互いの顔の上に立ってるとか、
妄想どころ満載のジャケ写なKアルバム。はぁ~楽しみだこと!!

吐き出してスカッとしました。
さてさてお仕事がんばります。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

