
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

なんやかんや豪華なアルバム

2011/09/29(Thu) 21:49
KinKi Kids

発売決定(・∀・)ノ

・・・・・・嬉しいですなぁ(;△;)

個人的には、
もう今年はおキンキ的にはなーんにもないまま、
終わっちゃうってこともあったりしてね、
と思っておりました。

悲しいような寂しいような、
でも言ってもどうしょもないじゃんと脱力なような。

活動内容に文句言いたいときもそりゃありますが、
それ以上にどんなパスでも拾うよ、
なんでも美味しくいただいちゃうよ、なスタンスなので、
パスがなくても構えたまま待機・・・しちゃうんですよね。
皆さんそうだと思いますが。

だからなおのこと、
超スーパー久々の朗報に涙ぐみもするってものです。

作家陣がものすごいことになっていて、
期待するなと言われたとしても全然無理です。
がっつりたっぷり期待して、そわそわ待ちますよっ(☆ω☆)!!

***

そんなちびりそうな嬉しいお知らせのあった今日、
コーイチサンは台湾上陸。

すごい外タレ扱い(笑)
そしてスッピンでデフォルトな恰好万歳!!
でも外ヅラ良くしてる感じがさらにいいっ(笑)

ライブ頑張って、台湾の皆さんと楽しい時間を!
そんでもって美味しいもん食べて元気に帰国してくださいませ。

つよっさんは・・・また奈良なの?ライブもやるの?
ごめん、追いついてない・・・。

なんでもいいよ、
ふたりとも元気でいてくれれば十分だー。
(↑脳が湧いてきました・・・)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

