スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはピカル隊

2011/09/20(Tue) 00:54
KinKi Kids

3連休、だらだらしてただけで終わったな(-△-;)

3連休が2週続くファンタスティックな9月の後半ですが、
2度目の連休、すなわち今週末は遅い夏休みをいただき、
実家に帰省することになっており、
ということは、
家を空けるまでにいろいろやるべきことがあるのに・・・。

結局体と脳を休める以外、何もしませんでした。
睡眠をとりまくって終わっちゃった。
ダメ人間丸出しですけど、
体も精神的にも脳みそもくたびれてる実感があったので、
もう今回は仕方なかったかなと。
最低限の掃除、洗濯、料理はしてたから良しとしよう・・・。
自分に甘くてお恥ずかしい。

だらだら連休の唯一の娯楽は昨夜の兄弟でございました。

ピカル隊、個人的にはノブコブがうざくて苦手なのと(コラコラ)、
ホモネタコントが笑えなくていらっとくるので番組は見ていませんが、
直美ちゃん中心にトークが回っていたので個人的にありがたく。

しっかし白ブリーフとかへその臭いとか、
内容はひっどいもんでしたね(笑)
涙出るほど笑いましたが(・▽・;)

臭い嗅いだ瞬間のふたりの顔サイコー!!超素っ!!!!
つよっさんに持ち上げられるコーイチサンの悶絶、
ふたりがかりで押さえつけれ臭い嗅がされるとかおもしろすぎるっ。

日常的ではない食べ物担当は昔からつよっさんだもんね、
ホストふたりが両方とも食べられないよりは
一人が率先していく方が面白いもんね、偉いよアンタ(;▽;)!!

そんな意外にも平気そうなつよっさんを見るコーイチサンの目が忘れられません(笑)
心配そうというか、嫌そうというか、
「うわぁ・・・・・・」っていう何とも言えない顔(笑)

どうでもいい話ですが、
私は小さいサソリはいけます。
カイコはなぁ・・・丸ごとは厳しいかな・・・。
刻んで調理してくれてたらいけるかも。

お歌は真知子さんでしたが、
直美ちゃん、世代的に知ってるのが不思議なんですが・・・。
ご家族の影響とかでしょうか。

70年代歌謡は名曲が多くて素晴らしい!!
マシューの企画アルバム、久しぶりに聴きたくなったな(笑)

***

連休最終日に、なにやらNewアルバムの話題が飛び込んできました。

個人的にはふたりが名曲をカバーするのは楽しみです。

カバーアルバムというのも面白いなと思いますし、
アルバムの中の一曲というのでも別に気にはなりません。

カバーって難しいですよね。
オリジナルがあって、それのまねでも面白くないし、
オリジナルとはアレンジも異なるでしょうから、
カバーする側のオリジナル性も必要でしょうし。

また、ふたりの合作のみでアルバムを構成する、ということに関しても、
楽しみではあるけど特に急ぐこともないと思っています。

とはいえ、締切も何にもないまま楽曲制作というのも
モチベーション保つのもしんどいだろうし、特にコーイチサンはね(笑)、
なので何事もタイミングだと思うので、
作れる時間と気持ちのときに作ってもらえればいいです。

急がば回れ、ってことで。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

