スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

土曜は時差ぼけ

2011/09/18(Sun) 03:04
KinKi Kids

うーわっ、前回の更新から10日以上も経過してしまった・・・。

その間あったことというと、

・コーイチサン韓国公演
・Nijiの詩リリース
・初回Aで悶え、猛る
・5分でわかるSHOCK
・ピアノ独奏
・平安神宮
・つよっさん東北ツアー

・・・こんなところでしょうか。

ライブ関連以外は一応付いていけてはいますが、
なんかもう感想を書くとかいうレベルにはいけてなくて、
さらっと撫でた程度になってしまってて。

忙しいアピールは個人的にはあんまり好きではないし、
別に誇れるもんでもなんでもないと思うのですが、
今月に入ってバタバタさに拍車がかかり、
肉体的も精神的にもしんどいなぁという状態です。

知人にしか伝わらない話ですが、
この私が毎夜寝る前にちょっとお酒飲んでるくらいなので。

眠気はすごいあるのにいざ寝ようとするといろいろ考えて目が冴えてくるので、
そうなる前にこてんと寝つけるようにお酒の力を借りるという。
その分電車で座れちゃうとのび太君レベルで即寝てしまいますが(・△・;)

そんなこんなで金曜の夜から土曜日にかけての寝汚さが半端ない!!
明日のことを考えなくてもいいよ、という状況なので、
土曜日ほぼ丸一日寝てます・・・。
だからこんな時間に変に目が覚めちゃうんだよ・・・。
今日はまぁ、さっきまで某アニメみてたからいいけども(笑)
いつもはもう本読む気もなくなってただ寝返り繰り返すだけですから。

とかいいつつ、
今日から3連休だし、来週は2日お仕事したら遅い夏休みだし。
その分休み明けが恐ろしかったりもしますが、
ちょっと仕事と距離を置けるのはいいタイミングなのかも。

韓国も東北も、ふたりは楽しそうだったようだし、
お客さんももちろん楽しかったみたいで。
参加はできてませんが、やっぱりふたりはやっぱり"アイドル"なんだなぁ。

方や海外で、普段なかなか生で見る機会のない人たちにステージを届けて、
方や東北の地で、震災で大変な思いをし、
いまなお辛い日々を送る人に歌を届けに行く。

形は違えど、お客様にかけがえのない時間を提供したということは同じですよね。

メディアでの露出が少ないので、
一般の人からは「どうしてるの?」とか聞かれることもありますが、
それはそれでちょっとね、偏りすぎかなとも思うけど、
メディアに出ていない間もふたりはふたりらしく活動している、
と、わかっているだけでもいいかな。

本音ではかーなーりー、飢えてますがね。かっさかさですけどもね(笑)

さ、明日はもちょっとましな時間から活動できますように。
この時間じゃほぼ絶望的ですが・・・・・・。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。