
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お疲れ様でした。

2011/09/05(Mon) 01:14
Tsuyoshi solowark

兄弟のお話、
金曜日に鑑賞してきた空海・密教美術展のことなど、
お話したいことはありますが、

おセンチな気持ちで書ける夜のうちに書きたいことを。

平安神宮3日間、
参加されたみなさん、出演者・関係者の方々、
すべての人たちが大変な思いをしたと思います。
特に中止となった公演に参加される予定だった方を思うと、
かける言葉もありません。

数年前までは台風シーズンというと9月の中旬過ぎたころ、
というイメージであり、その通りにやってくるものでした。

でも世界各地で異常気象が頻発している今では、
いつからいつまでが梅雨なのかも曖昧で、
台風1号が春先だったり、何が何だかわかりません。
今ピーカン天気でも、数分後にはどしゃ降りとかもザラです。

だから、屋外公演ができるできないも、
誰も責めることはできないし、
“たら、れば”を言い出したらキリがない。

中止はとても残念だけど、致し方のないこと。
すべてを考慮した判断であり、最良の決断でしょう。

最終公演でのMCの内容を、
Twitterってちょっと拝見しました。
つよしくん本人が一番悔しく、残念に、
いや、誰が一番なんて言えるものではないけども、
また彼のせいではないのに申し訳なく感じてるんだろうな。
でも、彼の言葉を聞く限り、
次はある。いつかはわからなくても次はきっとある。
と思えるし、待てるな、と思いました。

今回はちょっと考えて
公演の申し込み時点から参加しないことを決めていましたが、
また次、いつか、ね。うん。
彼が機会を提案してくれるときがくるでしょう。

大型の台風で、さまざまに大きな被害が出ています。
つい先日のココロ見で見たばかりの那智の滝周辺や十津川村が
大変な状態だとニュースで見ました。

戻ることが未来、と彼が言っていたのを思い出します。





テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

