
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

昨夜からまだ小5は続く

2011/08/24(Wed) 18:49
KinKi Kids

まったりふたりラジオ2日目。

3本録りだから3日間同じトーンだし、
うっかり会話が続いちゃってまとめ録りを隠す気ゼロですが(苦笑)
それはま、毎度のことなので、うん、
それさえも心地よいし愛しいです。

だから、3日間続けてゴールデンボールだな(笑)
と思ってたんですけど。

結果はうん●オチ。

・・・・・・(・∀・;)

でも楽しそうだし、
つよっさんがキャラキャラ笑っててかわいいからOKです♪

小さい子が元気にキャーって遊んでる声を聞くと、
あぁ、平和だな、のどかだな、こういうのがしあわせだよな、
って思うことってありますよね。

つよっさんの笑い声を聞くとおんなじ気持ちになります(*´∀`*)
コーイチサンの笑い声を聞くとしあわせっていうか、
彼がしあわせで今めっちゃ楽しんでるんだなって嬉しくなる方ですね。

しかしお別れポエムのう●こネタ、
あり得ないところに人糞がっ!?っていうの、
私も見たことあるんですけど(笑)
いたずらなのか、いたしかたなくなのか、
理由はどうあれ迷惑行為っすよ。
片づける人が気の毒。
同じ理由で駅のホームで吐いちゃう人もね・・・超サイテー(-△-)

さてさて今夜は何の話題になるのやらー(・∀・;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

