スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはマチャミ姉さん

2011/08/11(Thu) 19:00
KinKi Kids

はい。
月曜夜から毎夜リピートしております。
じゃんけんのとこだけ(・∀・)ノ♪

男性と女性では痛さが違うような気がするんですけど(苦笑)、
ふたりの痛がり方がハンパなくて大笑い=3

コーイチサンのリアクションは素晴らしいね☆
今に始まったことじゃないけど。
昔っからリアクション王だったけど。

左ちくびぎゅぅってされて猫並みに飛んだよね(・▽・)ノ
なんか黒いのがすっ飛んで行くのが見えたよ。

対するつよっさんはアレね、痛がり方が女子ね(笑)

痛いよぅ(;△;)って腕をクロスしてお乳を押さえて・・・・・・。
なんかいけないものを見ている気がしました(・Α・;)
ごめんなさいごめんなさい。

結局このじゃんけんの盛り上がり方がすごくて、
前後の記憶がすーっと薄れてますが、
マチャミ姉さんがコーイチサンのおひざにどかっと座ったのもよかったです。

個人的にモエっときたのが、
ワンピースが破れて片ちくびを出して彼氏に会いに行っちゃった話で、
もしたかみなが・・・と対象を変更したことに抗議するマチャミ姉さんに

「久本さんやったら言えるやん」

とピンポイントでため口だったところです。

サラッと言っただけだけど、
もんのすっっっっっっっっっっっっごくかわいかった(☆ω☆)!!

実はじゃんけん以上にそこをリピートしまくってます(笑)


話は変わって、
コーイチサンin韓国プロモーションのお話を。

といっても、
どこでどんな話をしたのかほとんど把握していないのですが、
ちょろっとみた画像ではコーイチサンが外タレの顔してました(笑)
いや、向こうでは立派な外タレですからね。当たり前っちゃ当たり前(´ω`;)

インタビューで、
おキンキに来てほしいというファンの方の声が高まればふたりで来れるかも、
とか、
「つよしときたい(-е-)vvvvv」みたいなことも言ったとか!?

↑これ、ほんとだったらモエモエですね☆

海外公演とかそういうちょっと特別なプロモーションは、
やっぱりおキンキを優先してほしいかなぁとしみじみ思いました。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

