
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

コーイチサン、アジアにゆく

2011/07/22(Fri) 12:34
koichi solowark

今となっては、ですが、
昨日の私のエントリー、ふわっとしてますね(・∀・;)

まさかあれをUPした後に、
とんっでもない爆弾メールがこようとは、
夢にも思ってませんでしたから。

さて、そのバクダン。

コーイチサン、アジアツアー決定ー。

これはおめでとうなのかな?どうなんだろ。
おキンキとしては一度海外公演は行っているわけだし、
あ、ソロとしては海外初になるのか。
それは祝おう。

コーイチサン、オメデトーーーーーーー(´∀`)♪

・・・・・・。
から元気がばれますね(笑)

いや、アジア圏にたっくさんのファンの皆さんがいるのは周知のことですし、
年の瀬のライブの会場周辺では、

「どやってチケ取ってきてんの?日本のお友だちが取ってるの?」

って???(・ω・)???って思うくらい異国語が飛び交ってますからね。

決して渡航費が安いシーズンでもないのに頑張るなぁと思ってたので、
自分の国に彼らが来て公演をするっていうのは
すっごく喜ばれると思います。

うん、だから、いいことなんですよ。うん。

でもまぁ、願わくば行ってみたかったなというのも、
正直あったのでね・・・うん(´A`;)

アジア事情に詳しい友人に、
渡航費のことやら何やら聞いたりもしましたが、
時期の問題、その他もろもろを見てもやめるが無難と判断。
なんやかんやした割にはサクッと諦めました(・∀・)ノイカナイー。
(↑はなからオフィシャルツアーでは行く気がないあたり/笑)

10月には冬のお知らせが来そうですしね。
それまでじっと我慢の子でいます。
お金、注ぐべきところを絞り込みます!!

コーイチサン、もしかして急遽決まったような日程ですが、
ソウル公演までは1カ月とちょっとしかないし、
8月に入ったらもうちょこちょこリハがはじまるのでしょう。

体調万全で海外公演に挑めるといいですね。

成功を日本でのいつもの生活の中で、お祈りしてます。




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

