
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

何気ない今日という日

2011/07/21(Thu) 14:38
KinKi Kids

そう、僕らの記念日。だよねー(*´∀`*)

7/21、
本日おキンキCDデビュー14周年でございます。

おめでとうございます。
そしてありがとうね。

ま、14年というとちょいと半端なのでね、
来年の15周年をぐいぐい噛みしめたいなと思いますが。

あっという間に14年ですよ。
14年前の今日、コーイチサンはさらっさらのロンゲちゃんで、
NHKのスタジオパークに生出演。
そしてつよっさんは上海ではじめちゃんで、
すいかでOPPになって凹んでたんだよねぇ。
番組生電話ね、忘れられませんよ。
帰ってきたら一緒にお風呂入ろうなってな!!
あのひとたち、なにかっつーと一緒に風呂って言うよね(笑)

ういかったよっ!! 本当にういかった(;△;)
ふたりともから庇護欲バンバン掻きたてられてね、
ぶっちゃけ、あれで私、道踏み外した気がする(笑)

私はCDデビューから突如として好きになり、
バンジージャンプ並みに真っ逆さまに落ちたので、
7/21は私の落下記念日でもあります(・∀・)

周囲に「どうしたんだ・・・」と心配され、
そして怯えられてたあのころが懐かしいわ(笑)

***

というわけで、

気持ち的には元気にしておりますが、
先週ひいた夏風邪が少々悪化してまだげほげほ言ってます。

職場でも電車内でも咳してるのなんて私しかいない・・・。
どういうことなんでしょうか(苦笑)

かかりつけの内科がどうにも混んでいて行けないので、
今回耳鼻咽喉科にチャレンジしまして。

診察室に入るや否や鼻にシューっと麻酔して
カメラをするする鼻から喉に入れられて、
もうこの時点で涙目なんですけども、

「ほら声帯が赤ーく腫れてるのが見えるでしょ?
だから喉も痛いし声も出ないの」

とか言われても返事できないって(TДT;)

先生勢いありすぎて怖くて心折れましたが、
はじめからジェネリックで処方箋出してくれる
お財布には優しい人でした。
その薬が効いているようで、今は随分楽です。

今週末には治ってくれるといいんですけどね。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

